Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS路上パフォーマンス詳細動画💜💜💜2021-11-25

2023-01-28 | BTS(防弾少年団)



BTS路上パフォーマンス詳細動画💜💜💜
2021-11-25

BTS路上パフォーマンスの詳細動画です💜

CBSスタジオの外だそうで、きのう詳細がわからないときに、
アメリカにおられるARMYさんが、
あそこの交差点は番組企画で、よくサプライズ動画に使われると
ツイッターでつぶやかれてました。
その時には一般人の方のツイート動画でしかわからなかったんですが、
こちらは準備段階からも撮影されています。
BUTTERだけじゃなくて、DYNAMAITEや、
PTDのキモな部分が踊られているんですね。
最後のPTDは大勢の人とバンタンが楽しく踊ってて素敵です。
自由人のテテは最後、車の車列の方まで行っちゃうし。
お見逃しなく、細部までご覧くださいませ。
きっとバンタンも楽しかったと思うなあ💜💜💜

BTS & James Corden Perform Butter, Dynamite & Permission To Dance For Fans On The Street In L.A.




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 'Lights' Official MV 20... | トップ | 1/27 松山ケンイチ出演「百... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。