Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

4月2日(火)のつぶやき

2013-04-03 | 気になったニュース

私は乙武さんの例のエイプリルフールツイート、個人的にはやだなあと思った。あくまで個人的ってことで。


Jess Roden - I'm On Your Side: youtu.be/Q3gqii066FM @youtubeさんから ずっとずっと大好きな曲。昨日みたいに嬉しかった日にいつも思い出す。


@diamondfloor41  神戸清盛隊が復活です!《平清盛》クラスタとしては感涙のきわみ!国際都市・神戸のイベントPRなどこれからは広く担っていかれるようです。平清盛は永遠に不滅でござりまする。神戸市長に感謝!ameblo.jp/kobe-kiyomorit…


@diamondfloor41 「クロスマネジ」読みました。さわやか。かつてと男女逆転した感がありますね。豊口ちゃんがけなげで可愛い。続きも読みたいです。5月発売の2巻も買います!


大仏殿作るのに100億以上はかかってる、とかは、現在の実際の工事から算出しました。算数的な数字は、ちゃんと計算してるんですよ~。(こんなところで生きる『平清盛』時代考証スキル)

樹(いつき)さんがリツイート | 9 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい、神戸清盛隊... | トップ | さっきNHKで関ジャニの3人が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。