Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

おかえりなさい、神戸清盛隊!!!

2013-04-02 | 気になる表現者



おかえりなさい、
    神戸清盛隊!!!


職場で休憩に入り、ケータイ(スマホじゃないんです笑)開いたら、
mayさんからビッグニュースを教えていただきました。神戸清盛隊が復活するって。
ブログはゆっくり休もうと思っていたんですが、
こんな嬉しいことがあった日に、看過できるほど余裕のある人間ではないです、私^^
体調はまだ不完全ですが、テンションはマックス。ありがとう、神戸清盛隊!
★★★ご心配、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


mayさん、そしてアンネッタさんも、
教えてくださって、本当にありがとうございます。


神戸市の観光キャンペーン「KOBE de 清盛2012」閉幕で1月14日に平安時代へと
「戻って」いったPRキャラバン隊「神戸・清盛隊」がエイプリルフールの4月1日、
ブログとツイッターを再開し復活宣言した。(神戸経済新聞より)

神戸・清盛隊、エイプリルフールにブログで復活宣言?
              (神戸経済新聞より)




CDのベスト盤、グッズ、ファンクラブ発足、復活ライブと、
ファンなら感激で感涙にむせび泣くような喜びのてんこ盛り!
たった2ヶ月半のお別れが、こんなに淋しかったんだというのは、
今日を迎えてこそ、思い知るものとなったのでした。


復活ライブの5月3日は休み希望入れるし(笑)、
CD買うし、グッズだって買っちゃいますとも。



Lといい、華月といい、
リアルタイムでは知らなかった私が、
清盛隊も喪ってしまうのかと思っていた日々、
本当に、本当に感謝してもしきれません、
神戸市長(だよね、きっと)
兵庫県知事はぜったい後押ししないだろう(笑)


バンプオブチキンの《supernova》を思い出しては
《うしなってはじめて本当の価値にきづく》とか
《本当のありがとうはありがとうじゃたりないんだ》とか
うるうるしなくていいんだ^^



予算執行の年度入りを待って、とかいう大人事情は横へ置き、
いや、でも、あの涙涙の最後の演舞を見たら(動画ですが^^)
彼らだって、あの時点では終わりだと思っていたにちがいないと思います。
平安に戻ったきりにならなくてよかった。

もう、平安時代のことは忘れちゃってもいいくらいに、
ずーーーっと、ずっと、
平成の世にとどまってください。
帰ると言っても、
GIONちゃんのスマホ型タイムマシンを隠しますから(笑)

*************************************************************************












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(月)のつぶやき | トップ | 4月2日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。