Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

“映画と出会う”200時間 怒涛の興奮!一挙放送スペシャル≪デスノート編≫

2011-08-21 | L・LAWLIET



“映画と出会う”200時間 
怒涛の興奮!一挙放送スペシャル≪デスノート編≫



本日、WOWOWにて一挙放送、

L図書的には堂々と《L3部作》と呼ばせていただこう。

というか、呼ばせて!(笑)

佐藤Pがツイッターで告知してくださってましたよ。

まだGANTZからツイートしてくださるのが、

めちゃめちゃうれしいし、

それはLcWの時の中田監督のブログを思い出させるし、

なんかせつなくなるんですけど、

うさドロの舞台挨拶の告知だけではなくて、

WOWOWの放送についても、というのが、ほんとにうれしい!

お仕事を超えて、ほんとに優しいと思います、佐藤P!!




《デスノート》前後編は地上波でも放送されたけど、

《LcW》はまだで、直前になって差し替えられてしまったので、

いつか必ず放映を!とは思うのですけど、

とりあえず、今日はWOWOWにLが降臨!!!

叫びたいのをこらえつつ(笑)、

全国でたくさんの方がLをご覧になりますように。

また、まちがって《Lに》と検索かけちゃった方が

うちにたどり着かれますように←







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ動画(ヒルナン... | トップ | まろうさぎさんの「うさぎド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。