Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

7月28日(火)のつぶやき

2015-07-29 | 気になったニュース

【奈良・新薬師寺/十二神将立像(天平)】塑像。激しい怒りを表したほぼ等身大の像。寺伝と国指定で像名が異なる。円形の仏壇上に本尊を囲んで立つ。宮毘羅は江戸末期の地震で倒壊し、後補。迷企羅は500円切手のデザインに使用されている。 pic.twitter.com/zMDkuwRNNq

樹(いつき)さんがリツイート | 42 RT

朝のグレープフルーツジュースやキウイは、肌が紫外線をどんどん吸収してしまうんだって。
逆に天然の日焼け止めと言われているのは、にんじん、スイカ、さつまいもなどだそうです!

【レモンもNG?朝に食べるとどんどんシミができる食べ物! 】 s.ameblo.jp/salon-de-sol/e…

樹(いつき)さんがリツイート | 113 RT

戦争に参加することですよねと聞いているのに、まったく答えない安倍首相。答えないでいいなら、国会はいらないんですけど。時間だけ使って審議は尽くされたと言われても、困るです。

樹(いつき)さんがリツイート | 64 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都若丸劇団 於 朝日劇場 2... | トップ | 7月29日(水)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。