Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

reco!6  やっぱりLは美しい!!2008-06-15

2015-08-18 | L・LAWLIET

reco!6  
やっぱりLは美しい!!
2008-06-15


CDショップ新星堂系フリーマガジンに
Lが載っているというので、
会社の帰りに寄ってゲットしてきました。
ついでに(てか忘れていたので汗)
B’z The Best ”ULTRA Pleasure”
今頃予約してきましたよ、うららさん(ごめんして)
17日に入荷だそうです スキップ、スキップ♪

おなじみのLなんですけど、
久しぶりに手にしてびっくり!!
L、こんなに美しかったんだ!!


ごめんよ、L。毎日見てたら、その美しさ、
マヒしてました。ふへん。
表紙をめくると今人気の香里奈さんのインタビュー、
もう一枚めくると、
reco! feature として LcWの大特集、
ストーリーは主な出演者をそれぞれ個別に紹介して
案内する凝り様です。


大場つぐみ、小畑健のメガヒット・コミックを前編と後編の
全2部作で完全実写映像化し、両方あわせて興収80億円、
観客動員数640万人超という驚異的数字を弾き出した
「DEATHNOTE デスノート」
そのスピンオフとして放たれ、大きな注目を集めた話題作だ。

名前を書き込んだ者の命を奪う「デスノート」をめぐり、
キラこと夜神月と激闘を繰り広げた名探偵L。
その果てに”23日間 ”という限られた寿命を突きつけられた彼が
ウイルスで人類抹殺を図るテロ集団を相手に、最期の闘いを
繰り広げていく姿を壮大なスケールで描く。

前2作に続き、「椿三十郎」(07)の若手実力派・松山ケンイチが
Lを熱演。頭脳だけでなく、肉体をも駆使するという、
躍動感にあふれた”新たなL像”を構築して魅せてくれる。

また、監督を務める「リング」シリーズの鬼才・中田秀夫の
シャープな手腕、脇を固める工藤夕貴、福田麻由子、高嶋政伸、
南原清隆といった豪華な顔ぶれも見所となっている。
若き実力派・松山ケンイチの好演に
注目の話題作!


とも書かれています、うきゃ。
まさにカメレオン俳優!?
松山ケンイチ出演作を観よう!


と題して、松山くんの出演作をずらりと紹介!!
なんと!!ごくせんvol.1から紹介ですよ(感涙)
そのほかに、
NANA
男たちの大和/YAMATO
蒼き狼
神童
親指探し
サウスバウンド
ドルフィンブルー
椿三十郎
人のセックスを笑うな
の各作品が紹介されていました

Lのあとの人セクを紹介するっての、
面白いですよね
でもLがいる誌面で人セクの文字を見るのが
ちと恥ずかしい気がするのはなぜ???

いやん、でっかいLの写真があると
なんかもう 萌えが新たに更新されまして
どきどきがとまらないです
25日まで心臓がもつかどうか心配ですよ、L!!



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(月)のつぶやき | トップ | 乙一!ありがとう、「暗いと... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
L~~~~! (まよ)
2008-06-15 08:08:53
樹さん、おはようございます^^
ドキドキドキ…ほんともうすぐですね、DVD!!あと10日?キャー。
手元にLがやってくると思うとそれだけで胸いっぱいになりますよね。
それに、笑顔のLがやってくるんだも~ん。あ、ホリプロのブックレットも密かに気になってます(笑)私は楽天で予約しちゃったんで。。。

今日もお仕事ですが、笑顔のLに思いを馳せて頑張りマーーックス!!←Lなのにロボ♪
返信する
まよちゃんへ ()
2008-06-15 08:31:37
おはようございます。
てんこ盛りのコメレスをすっとばしちゃったよ。
まよちゃん、たくさんコメントありがとうね。
今日もお仕事、がんばれい!
苺娘部長がいつも言ってる、
「艱難辛苦よ、やってこい!」
いつもミスには凹むんだけどね、
呪文なんですよ、これ。

Lもいつもこういう言葉を自らに言い聞かせて
たんじゃないかな。
恐れ多いですが、Lとの比較。
Rainyさんもそうだけど、みんなが遊んでいる日にお仕事してるひとには、
きっとご褒美がたくさん待ってるからね。
今日も笑顔でファイトオー!!!
返信する
昨日 (藤原)
2008-06-15 12:31:14
昨日 ついに うちの近くでもDoCoMoSHOPが松ケン祭りに 欲しかった スーツ犬(ケン) 全身バー ゲットと 思ったら どこかのサイトで 立って何かしてる スーツケンの画像
えー! 欲し~(笑)
ぜひスーツのCMを!
松Lが可愛くて セクシーでって知ってるのって松ケンファンだけだから
ぜひ このスーツ犬(ケン)を放送して この スタイルのいい俳優 誰?!
と認識して欲しい~!
絶対 スーツ着る役やるべきですよん
個人的に 裏の顔とかある曲のある役
藤原竜也さんの新しい映画すごい格好 いい!
元々 松田優作さんのために用意されてた話だそうです
カメレオンのCM見た方いますか? 竜也さんは竜也さんで素敵ですが
松山さんのほうが似合うなと思ってしまった(笑)
返信する
いよいよ (hijiri)
2008-06-15 12:45:50
はじめてコメントさせて頂きます。
DVD発売まで10日を切ったのですね♪
私はBzと一緒にLCWを予約しました(笑)
ドコモのCMは見る度にドキドキしてしまいますので、DVD見たらどうなってしまうことやら(笑)
ほんとに楽しみです♪
返信する
Unknown (うらら)
2008-06-15 14:11:18
樹さん、こんにちは~☆

おお。樹さんB'zも予約されたんですな!
B'zとLと立て続けに楽しみがやってくるので、嬉しいです。ウフフ。

私も新星堂で、このフリペをゲットしましたー。
新星堂さんでは予約しないのに(ごめんなさい)、予約カードまで。
小さくてもLが載ってたら欲しくなっちゃうのがファンの常なのだ!

そして10日後にはLが我が家に!
DMCで盛り上がっていても、Lとの再会は格別に嬉しいですね♪楽しみです。
返信する
藤原さんへ ()
2008-06-15 16:31:05
こんにちは。
藤原さんが藤原くんより松山くん・・って言ったら妙です(笑)
カメレオン・・名前からしても松山くん向けですもんね(笑)
試写会なしで封切するらしいですね、すごいな。
でもファンだったら困りますね、そういうの。
大切な機会をなくして!!
確か旬くんもちょこっっと出てませんでしたか?
笑顔を封印したような役は藤原くんにとっても、大切なステップですね。

ドコモ、関西ではパンフすらありません。(今日は出かけてませんが)
渋谷あたりが羨ましいです。
通勤電車でも私、毎日、松山くんのポスターの下を確保できますよ!
恵まれてるんだか、認知度がまだまだ上の世代には浸透していないのか。
別に認知してもらわなくてもいいですけど。
私たちでしっかり育てますもんね(笑)
返信する
hijiriさんへ ()
2008-06-15 16:38:31
こんにちは。
初めまして、コメントありがとうございます。
B’zはですね、
今まで国内1,2のビッグネームだっていうのに、
CDはもっていなかったんですよ。
ですから今回のベスト盤は感謝して予約しました(やっと昨日ですが)
ちなみにバンプの、原作Lに似ている藤原さんを崇拝してます(笑)
ドコモで松山くんにはドキドキしっぱなしですね。
これ以上の刺激はたしかに応えますな(笑)
次の土曜日、直前記念として、
オフLナイト(類Lナイト)やります。
BLが大丈夫なら覗いてみてくださいね。
(初コメのひとにいいんだろうか、私・笑)
みんなで盛り上がりましょうのお祭りです。
ご都合悪くても、またL図書に遊びにいらして
くださいね。
お待ちしています、ラブ!!
返信する
うららさんへ ()
2008-06-15 16:44:55
こんにちは。
カウントダウンを記念して(のつもり)、
Lの動画を常設しましたよ!
作者さまはこころよくご承諾くださったので、
めっさうれしいです。
これからずっと「Lたんといっしょ」です
(幼児番組みたいだ・笑)

新星堂のパンフ、丁寧に特集してくれてましたね。
ただだなんてもったいないくらいです。
私、そうだ当日買うよりもって、B’zを
予約させてもらったのです。
いよいよあさってです(翌日お店が休みで1日早い!)
でもってこころはLに・・
「まだかなまだかな、Lたんまだかな♪」
類Lナイト欠席、残念です。
ほかのは人数がすくないと不安ですが、
類Lとなると、ひとりでも延々話し続ける気力ありですよ!
いざとなったらふたりの就寝中の寝息でも
書き続けます。zzzzzz笑
返信する
Unknown (SS)
2008-06-15 23:45:37
新星堂いったんですけど、なかった・泣 ぐすん。探し方が悪かったのかな。。

B’zもご予約ですか♪
なつかしいなぁ。いっぱい歌える歌はあるけれど、どれも10年以上前のものばかりですがな。うららさん、すまん。。
しかし、マックスに好きだった時代からは15年くらい経ってるのに、いまだ歌詞が完璧に空でいえます。どんだけ、好きで復唱してたんだってことですね・笑

あと、10日ですね~。ふぅ~。ドキドキドキドキ。エンドレスでLに会えるの、ほんとにうれしいですね・・感慨ぶけぇよ。。
返信する
SSさんへ ()
2008-06-16 08:50:48
わ、ないんですね!
2部もってるからあげるよ
DVDなのにここまで特集して
もらって感動したの!
B′zさんは初めて買います★
うららさんの長年のファン歴に
敬意を捧げつつ、お得なので笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。