Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ、トップランナー出演。25(月)18時観覧募集締めきり!!!

2010-10-18 | 松山ケンイチ

松ケンフリーク!さまにて、
松山ケンイチさんがNHKトップランナー出演の記事ありです。
松フリさま、いつもありがとうございます。
観覧募集もありですよ、
みなさま、急がなくても25日までですから、落ち着いて(*^:^*)
★★★昨日までの総閲覧数、664万144.
ご来館ありがとうございます。
重要記事なので今日も上のほうにあげておきますね^^


松山ケンイチ、トップランナー出演。
25(月)18時観覧募集締めきり!!!

■11月のテレビ出演情報■
★11/13と11/20 
前後編2週
NHK「トップランナー」
★WOWOW
「ノルウェイの森」の10分番組
              (松ケンフリーク!さま記事より引用)


*******************************************************************
松山ケンイチ[俳優]
映画「デスノート」のL役でブレイク!その後も話題作に次々と主演。
役がのりうつったような演技で圧倒的な存在感を示す、注目の若手俳優。

(観覧募集詳細)
※のついた必要事項は、必ずご記入下さい。
記入漏れがありますと、ご希望にお応えできかねる場合があります。
※ 応募は一人一通しか受け付けません。このフォームから同伴者2名分が申し込めます。
なお、代表者の方と同伴者の方を入れ替えてのご応募はご遠慮ください。
※ 観覧をご希望の方で、車いすをご利用の方は、お手数ですが、
その旨を募集フォーム一番下の『コメント』欄にお書き添え下さい。スタッフが対応いたします。
※ 収録は、予告なく変更・中止になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※ ここで入力された情報は、暗号化されてNHKまで送信されます。
※ 電話番号や住所などの個人情報を「トップランナー」の番組制作以外の目的で利用することは
ありません。(詳しくはこちらのページをご覧下さい:NHKにおける個人情報保護について)

ご応募はwebでここから
                                              (NHK公式サイトより)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

松友誰もがみんな望んでいたNHK「トップランナー」への出演。
しかも2回にわけて、ですって。
私は特によく観ているわけではないですけれど、
2回に分かれているのって、まだ観たことがないです。
箭内さんのあの素晴らしい感性で、いつも密度の濃い内容になっていて、
ゲストもそうですが、箭内さんに惚れてしまうがな、なんですが、
その箭内さんと松山さんがどんなお話をされるのか、
とってもとても楽しみです。
また、「暗いところで待ち合わせ」で感動した(古すぎるけど)、
大好きな田中麗奈さんがご一緒というのも、たまりませんわー。

はてさて、L図書なんだからしつこくても耐えてください、
松山さんの紹介のところ、

>映画「デスノート」のL役でブレイク!
>映画「デスノート」のL役でブレイク!
>映画「デスノート」のL役でブレイク!

嬉しいので3連やらかしてしまいましたが、
やっぱり松山さんの全権大使たるLは不滅だなあと、
誕生日を目前に控えて、Lへのプレゼントだーと
ひとり、涙しております。
だからね、耐えてくださいって、お願いしてますし(笑)

2回にわけて、どれほどのことが語られるのか、
特定の映画のことではない、
バラエティの天然終始ではない、
すべてのことをさまざまに語ってほしいです。
あ、あえて語らなくていい部分もありますから、
観覧に行った人はすごいメヂカラで阻止してください(笑)
観覧できた方、ぜひぜひ、感想をお聞かせくださいね、
とっても楽しみにしています。
では、みなさま、ご応募、幸運を祈ります、えいやっ←ち、ちがう:汗


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「獣医ドリトル」:小栗旬の... | トップ | さく蔵さんの『桜田門外ノ変... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2010-10-17 11:57:06
ばんざ~い!!!
トップランナーと情熱大陸は、でてほしい(取材してほしい)番組として、前から希望が多かったですよね。

田中さんが、今ひとつ、突っ込み不足なんですが、同じ俳優として色々聞き出してほしいです。そしてトップランナーと言えば、観覧者と向かい合っての質問タイム!!
あ~行きたいな。質問に答えてほしいぞ!!と思って、応募しようと思ったら……
えぇと、収録日はいつかな?書いてないですよね?
(読み落としてるのか、決まってないのか。収録日がわからないと、応募できないです)
返信する
Unknown (さく蔵)
2010-10-17 12:00:54
樹さん、お邪魔します。
いつも、ありがとうございます。

キタ――――(゜∀゜)――――!!
悲願成就ですね☆
前後篇2週なんて豪華過ぎるぅ!
このっ、えこひいきっ!
大河ドラマも夢ではない!

箭内さんとのトーク、とっても楽しみです。
DMCの思い出なども話されるんでしょうか。

次は、情熱大陸とテレフォンショッキングですね♪
返信する
★祝★ (アス)
2010-10-17 17:28:08
樹さんこんにちは!

ついに来ましたね!
トップランナーーー!!!
しかも前後編!私もたまにしか見ないんですが初めてな気がします。情熱大陸で前後編で放送された小栗君でさえトップランナーは1回でしたから…これは相当凄いことなのではないでしょうか?
さく蔵さんの仰る通り大河に出る日も近そうですね!


箭内さん(同郷なのが自慢!)も大好きなので是非とも箭内さんがMCやってるる間に呼んでくれ~~と念を送っていた甲斐がありました。

樹さん素敵情報ありがとうございます!
ちょっと鳥肌たちました!
返信する
Unknown (ノンキ)
2010-10-17 21:23:58
定番のご無沙汰でございます。

収録日は、当選した人にだけお知らせされるみたいで…NHKショック!です。
つとめ人は どうしろというのだ」?
公にできない年齢制限に引っ掛かるだろうけど。とりあえず応募かな?
当たらなくとも 応募フォーマットにある必須の質問だけでも届けたいものです。
返信する
Unknown (まろうさぎ)
2010-10-18 09:17:29
横レス、すみません!

ノンキさま
ひぇ、それマジですか?当選してから知らせるって、仕事がある人はどーすんの!困りました。

あ、でも前に高良さんの観覧募集の時はちゃんと収録日が書いてあった記憶が…。
謎です、NHK……。
返信する
Unknown (れいちぇる)
2010-10-18 10:20:18
樹さん~♪
念願のトップランナー、ついにきましたね!!
ノルウェイの力でしょうか。いやそれだけではないでしょうが
いやはや前後篇、素晴らしいです!ヒャッホウ!

応募してみました~
かなり嫌らしい質問をぶつけたので
採用はされない気がします(笑)

ちなみに7年前くらいに友人に誘われて一度観覧しにいったことがあります。
(ケラリーノ・サンドロビッチ氏の回だったような←うろ覚え)
収録前には質問者が決められていたようなのですが
そうとは知らず、もしや自分に質問を振られるかもしれんと
ビクビクしていた私です(笑)
一応後ろ頭のみTVに映りました(笑)いい思い出です~
今回も行けたら、そりゃあそりゃあ素晴らしい思い出になるなあ!
返信する
Unknown (GALLA)
2010-10-18 14:21:35
2週にワタリの放送、贅沢だあ~!!
なんか今から御本人でもスタジオ観覧者でも
ないのにドキドキします。(遠方在住の身は
のっけから蚊帳の外だわ…)
松山君にとっても、ファンの方達にも楽しい
ひとときになりますように!!
きっと彼の君は美しい両の手にじんわりと汗
を滲ませつつ一生懸命、話をするのですね。
素直な言葉で過去、現在、そして未来のこと
を語ってほしいです。
返信する
まろうさぎさんへ ()
2010-10-19 09:37:02
おはようございます。
まとめてのお返事ご容赦ください。

まろうさぎさんにすっごい期待してるんですけど、
だってレポで読みたいじゃないですか(笑)
でも、ノンキさんが教えてくださったように、
閲覧日が秘密、っての、
そりゃあないでしょ、ですよね。
松ケンファンならそれでも釣れるよ、みたいな、みたいな(汗)
でも、2回にわけての放送の観覧となると長時間のはず、
まろうさぎさん、なんとかなりません?ならないですかね、ううう。
すみません、こころ乱してしもうたわ(汗)

もし観覧だめでも、箭内さんとの対談、楽しみにしたいですね。
(田中さんはそこにいるだけでいいです、個人的に(汗)
返信する
さく蔵さんへ ()
2010-10-19 09:39:43
おはようございます、
このたびはまたとってもお世話になりました。
ありがとうございます。

トップランナーから「大河ドラマ」に飛ぶところがおもしろすぎます。
でも、個人的にはヅラよりは長髪きぼー(笑)

永久保存版でしっかり録画もしましょうね。
情熱大陸も見たいですよねー。
いいとも、は一抹の不安(生はどきどきしすぎるから:笑)
返信する
アスさんへ ()
2010-10-19 09:44:03
おはようございます。
アスさん、コメントは相当久しぶりでは?
超うれしいです、ありがとうございます。

アスさんは箭内さんと同郷なんですか?
いいないいないいな(笑)
箭内さんの鋭すぎる感性と知性と、柔軟な思考が大好きです、すごすぎです。
なので、私ももっと観ないと、とは思うんですが、
ゲストで選んでしまう前に次のゲストをチェックしないという(あは)

>さく蔵さんの仰る通り大河に出る日も近そうですね!

あ、出た、ダメ押し発言(笑)
NHKに談判しましょう、つぎは大河よっ!(笑)
でもヅラは・・←しつこい。

2回にわけて放送されるって、「どうよどうよ、松ケンどうよ」って、
えばりたくなりますよね←誰に(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。