Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

SMAP稲垣&香取「すべらない話」参戦!

2014-12-19 | 気になったニュース



SMAP稲垣&香取
   「すべらない話」参戦!



>SMAPの稲垣吾郎(41)と香取慎吾(37)が、来年1月10日放送のフジテレビバラエティー特番
「人志松本のすべらない話」(後9・00)に出演する。 
                                 (スポニチ/yahooニュース)



びっくりしました!

東の「しゃべくり007」

西の「人志松本のすべらない話」ってかんじで、

芸人さん色の濃~い番組、

一般の?芸能人の方がかかわるとやばいんじゃないの、というような

バラエティだと思いませんか?


スマップさんのこのおふたりに草なぎさんあたりは、

《怖いものしらず》的な天然要素があるかと思うのですけど、

収録を終えられて、感想をまずお伺いしたいところです。

「人志松本のすべらない話」の独特の雰囲気、

緊張感がただよいながらも、

どうやって笑ってあげようかというような側面も見え隠れする雰囲気が、

私はどうも苦手というか楽しみ方をしらず、

1回くらいしか全部通しては観たことないのですけど、

このおふたりがご出演となると、観ないではいられません。


特に、あんなに大人な感じの中で、香取さんがどうしているのか、という、

話している以外での観察も楽しみ、てへへ。


去年にできた友だちおふたりがスマップさんの大ファンなので、

なおさら、ではあります。

新年明けのだるさのなか、にやにや笑えるといいな。






SMAP稲垣&香取「すべらない話」参戦!松ちゃん絶賛「引き込むねえ」
                  (スポニチ/yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000011-spnannex-ent







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナッツリターン騒動、その後 | トップ | 窪田正孝主演 《ナニワ銭道 》12月21日(日)午後3:00... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。