Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

窪田正孝主演 《ナニワ銭道 》12月21日(日)午後3:00〜4:30 放送(読売TV系列)

2014-12-20 | 気になる表現者



窪田正孝主演 《ナニワ銭道 》
12月21日(日)午後3:00〜4:30 放送
        (読売TV系列)




あの「ミナミの帝王」制作チームが送る新作映画!
窪田正孝、的場浩司W主演で贈る、痛快人情「銭」物語!
ナニワ銭道
12月21日(日)午後3:00〜4:30 放送



>漫画家になる夢を抱きながらキャバレーで働く青威雄一郎(窪田正孝)は、
仕事中にトラブルに巻き込まれたところを‘銭師’と名乗る法律に詳しい小籔蛙次(的場浩司)に救われる。
そんな折、馴染みの店が立ち退きを迫られていることを知った青威は小籔に相談する。
タダでは仕事をしないと一蹴した小籔だが、どこか放っておけない青威に乗せられて相談に乗ることに。
そして、小籔はこの騒動の裏に、かつて自分を罠にはめた宿敵の存在を知る。

                                      (ytvうきうきメルマガ)


映画『ナニワ銭道』予告編



単発ドラマかと思っていたら、映画でした^^

窪田さん、知らなくてすみません^^

しかも、放送が全国ネットなのか、関西エリア限定なのかもわかりませんが、

「花子とアン」の朝市(窪田さん)に続き、


「Nのために」の成瀬くん(窪田さん)役に魅了されて、

早くも窪田さんロス的な日常に突入しそうなので、

関西エリア限定だろうと、ご紹介しました(笑)


大人な映画みたいなので、ちょっとアレですが、

窪田さんに注目しませう。



しかし、窪田さん、重盛以上の役ってないと思ってたのに、

つぎつぎ代表作を量産されてゆきますねー。

すごい役者さんです!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP稲垣&香取「すべら... | トップ | 12月20日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。