Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

GANTZ」ナビゲートDVD「into the「G」がリリース

2010-10-24 | 松山ケンイチ

GANTZ」ナビゲートDVD「into the「G」が2010年12月1日(水)にリリースされますが、
「GANTZ」公式サイトからその詳細発表です。

GANTZ」ナビゲートDVD
  「into the「G」がリリース

2011年1月29日・春連続公開の超大作「GANTZ」ナビゲートDVD
「into the「G」
発売日:2010年12月1日(水)
品番:VPBF-13480
価格:税込¥2,100
収録時間:本編約30分
仕様:カラー/ステレオ/片面1層/ドルビーデジタル/16:9
発売元:バップ

残された最後のカリスマ漫画
全世界から映像化を熱望された『GANTZ』がついに禁断の実写映画化!
二宮和也、松山ケンイチの豪華ダブル主演!!

死んだはずの人間がGANTZ<ガンツ>に召還され、“星人”と戦うことになるという独創的な設定で
カリスマ的な人気を誇る「GANTZ」は、週刊ヤングジャンプ(集英社)で2000年7月から連載開始。
コミックスも既刊29巻で累計1200万部を突破している“ヤンジャン”を代表する超人気SFアクション・
コミック。二宮和也、松山ケンイチをダブル主演に迎え、極限状態での人間ドラマと
超過激なアクションが、見るものの心を鷲掴みにする!
2011年、邦画の枠を超える感動と衝撃のエンタテイメント超大作が誕生する!!

本編ストーリー
就職活動中の大学生・玄野は、地下鉄のホームで幼馴染の加藤を見かける。
正義感の強い加藤は、線路上に転落した酔っ払いを助けようとするが、手を貸した玄野と共に、
進入してきた電車に轢かれてしまう。
次の瞬間、2人は見慣れぬマンションの一室にいた。そこには同じような人々が集められ、
リビングの中央にはGANTZ<ガンツ>と呼ばれる謎の大きな黒い玉が異様な存在感を誇っていた。
出ることの許されない部屋。そして、謎の玉GANTZ<ガンツ>から、死んだはずの人々に与えられた、
生き残るためのミッション。
それは、“生き残るために星人と戦い、 そして殺すこと”。

本編キャスト
二宮和也 / 松山ケンイチ
吉高由里子 本郷奏多 夏菜
伊藤歩 田口トモロヲ / 山田孝之


本編スタッフ
原作:「GANTZ」奥浩哉・週刊ヤングジャンプ連載/集英社
監督:佐藤信介
脚本:渡辺雄介
企画プロデュース:佐藤貴博
企画製作:日本テレビ放送網
製作:「GANTZ」FILM PARTNERS
全国東宝系【2011年1月29日・2011年春連続公開】(前後編2部作)


正直に言っていいですか?2100円は高いよなー。
いや、「カムイ外伝」のナビゲートDVD?あれとは違うことを希望。
だって、あれ、テレビ番組では無料で見せた松山さんの感涙ショット、
入ってなかったですよね。
無料の万人向けの宣伝のほうが大切、ってスタンスに見えたので、
私はすっごく腹がたちましたよ。
ええ、ファンだからって、そこんところは厳しく抗議したいです。

でも、今回は佐藤貴博プロデューサーですからね、
サービス満点であろうことは想像に難くないですよ、
なんたって、ツイッターであれほどのサービスですから。
あ、褒め殺しに聞こえますか、まずいなあ、それは^^
2100円、安かったよねー、的なため息、つかせてくださいね。
なんたって、あのニナミカDVDは100円だったんですよ!!
Lの奇跡のアルカイックスマイルが100円←しつこい(笑)
佐藤P,期待していますからね~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ≪不良少年の夢≫... | トップ | スイーツ好き的場浩司・・ス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2010-10-25 23:01:47
当然注文済みですが、確かに高いです。
ファン向けだから、多少のぼったくりは覚悟の上ですが、それにしてもね…。
ニナミカDVDは、今にして思えば、「ええ~~いいの??」なお値段でしたよね。
(最終的にDVDに収録されたけれども、文句は言えなかった)

映画がますます楽しみになる、そして原作ファンもキャストファンも大満足は難しいでしょうが、何とかよろしくお願いしますね佐藤P!
デスノートのナビゲートは(後から買ったのですけれど)遊び心満載で、面白かったな。Lに「バカ」と言われて(笑)
返信する
まろうさぎさんへ ()
2010-10-26 23:54:12
こんばんは。

LcWの時、ローソンで予約しないとあのニナミカDVDはついてこなかったんですよね。
あまりにも素晴らしかったから、歯軋りしていたひとが多数でした。
あれは救済してもいいと思う、100えんですもの(笑)

みんなの期待を裏切るようなことを佐藤Pはしないと思うんですが、
今夜UPの記事でもまた吼えてしまいました笑
リーマンショック以降、
世の中そんなに甘くないよ、的なね(笑)
L3部作がまだそんなに酷い時期じゃなくてよかったなと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。