Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

藤原竜也が岡田将生とSPドラマで本格共演!重盛・窪田正孝も!

2013-03-09 | 気になる表現者



藤原竜也が岡田将生と
SPドラマで本格共演!
    重盛・窪田正孝も!


藤原さんの役どころは科捜研の優秀な分析官。
とある事件のトラウマでひきこもりになってしまったという^^ 
原作があるそうですけど、かつて藤原さんがやりたかったLに近い役なのではないかという、
Lヲタの推察は正しくない???

共演は頼朝役だった岡田将生さんですよ。
こちらの役どころはエリートだけど経験も浅く、
ストレスに弱いキャリアなんだそうです(笑)

監督は「セクシーボイス&ロボ」の佐藤東弥さんですよ!

でもって、平重盛役・窪田正孝さんが出るとなったら、
もう、松山ケンイチファンとしたら見ないですむわけがないでしょう。
っていうか、
なんで松山さんが出ないんだよ(笑)

ひょっとして窪田さんが犯人役?とドキドキしてるんですけど、
でも、岡田さんのインタビューのコメントで、
個性的なメンバーをまとめられるか心配、とあったので、
窪田さん、犯人役ではなさそうかな、かな? かな?←

藤原さん、夜神月としてひきこもり系のLに
《外の世界を知らない君にはわからないだろう!》的な言葉を吐いたこと、
1回でも思い出してくれたかな(笑)
どんなふうに引きこもり系の分析官を演じるのか、
かつてない藤原竜也さんを見せていただけると思うとわくわくです。

ドラマは4月10日(水曜)日テレ系ですよ。
お見逃しなく(私が:笑)




藤原竜也が岡田将生とSPドラマで本格共演!
         ( ニュースウォーカー)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(金)のつぶやき | トップ | 【速報】松山ケンイチ「遠い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。