Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

藤原達也主演『探検隊の栄光』10月公開

2015-08-23 | 気になる表現者



藤原達也主演『探検隊の栄光』10月公開


>藤原竜也が主演を務め、「ちょんまげぷりん」で知られる荒木源の同名小説を映画化。
落ち目の俳優・杉崎は、新境地を開拓するため、「ヤーガ」と呼ばれる未確認生物(UMA)を求めて
秘境を探検するテレビ番組で隊長を務めることになる。
しかし、番組が面白ければ何でもありというプロデューサーを筆頭に、進行が大ざっぱなディレクター、
バラエティ番組をバカにしているAD、適当な現地通訳ら、
バラバラなチームワークの番組制作スタッフに振り回され、探検は行き当たりばったり。
そんな現場で杉崎には隊長としての自覚が芽生えていき、徐々に番組作りに真剣になっていくが……。
探検隊メンバーとなる番組スタッフ役には、ユースケ・サンタマリア、小澤征悦、田中要次、
川村陽介、佐野ひなこ、岡安章介と個性的な役者がそろっている。
                                     (映画com)


映画『探検隊の栄光』 予告



予告編を見ると、

【あちゃ^^】と思いつつ、

最後には、なんか感動的なところに落ち着きそうな、

それでいて中のテレビ番組的にはまっとうなB級エンタメに出来上がっていそうな、

そんな気がする作品ですね。

藤原さんが正しく役者の真面目さというものを演じてくれていそう、

短い予告編からも伝わってくるものが(笑)


10月16日公開だそうです。注目^^



公式サイトはこちらから




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(土)のつぶやき | トップ | 8月23日(日)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。