Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

8月22日(土)のつぶやき

2015-08-23 | 気になったニュース

【奈良・興福寺南円堂/四天王立像(1189年)】各像とも沓を履き、鎧を纏って岩座に立つ、力強い動きのある像。大袖はなく、裙が短めで裾が両脚から垂れない軽快な装いは奈良時代の表現を採用したもの。桂材、寄木造、彩色、彫眼。 pic.twitter.com/3OVY3HaSVK

樹(いつき)さんがリツイート | 15 RT

関西ウォーカーの原稿の合間をぬって、少しずつやけど大衆演劇を舞台にしたストーリー漫画も作成中☆
36ページぐらいの短編読み切り。発表する機会も場所も今のところないけど、とにかく完成させよう☆
今からこれやるぞ~ pic.twitter.com/ClDxLGTyzu

樹(いつき)さんがリツイート | 7 RT

@fuwawa3 @ramukana520 すっごい驚きの組み合わせですね。ホリキって結婚に向いてるのかなあ、などと大きなお世話なことを思ってしまいました^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(金)のつぶやき | トップ | 藤原達也主演『探検隊の栄光... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。