Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

保護した子猫を「お風呂」?に

2016-01-24 | 気になったへんてこりん



保護した子猫を「お風呂」?に


保護した子猫を「お風呂」?に入れてみると・・(動画です)

まばたきのあいだに終わっちゃうような短さですけど、

癒されますよん。


Otter Kitten



普通の猫なら水(お湯)を取り乱しちゃうくらいの勢いで逃げようとしますけど、

寒かったのかなー。

でも「お風呂」の入れ方、大胆です^^


この子、ここで飼ってもらえたのかな。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日(土)のつぶやき | トップ | 1月24日(日)のつぶやき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2016-01-24 11:58:55
大物だ!びっくりします。
ウサギだと、こういうふうに仰向けにひっくり返すと、動けなくなっちゃうんですけど、猫は違いますよね。
気持ちよかったのかな?

(久々に松山さんに無関係のコメント 笑)
Unknown (樹)
2016-02-03 01:29:41
まろうさぎさん、
コメントありがとうございます。
松山さん関係じゃないのに。
次の出演作のことを考えると、
普段と違う行動パターンとりたくなるかも(笑)

保護した子猫は開き直っているのか、子猫のかたちをした何者かなのか、
湯上りに聞いてみたいところですね(笑)

うさぎさんはデリケートなんだなあと、
ことあるごとに思います。
信頼関係結ぶの、難しそうな気がしますが、
人間の接し方によるんでしょうかね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。