Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

2月3日(水)のつぶやき

2016-02-04 | 松山ケンイチ

今日はリハーサルでした??ニュースサイト「ナタリー」に僕らのインタビューが掲載されています?是非チェックしてみて下さい??
natalie.mu/music/pp/bumpo…

樹(いつき)さんがリツイート | 3661 RT

つかこうへい正伝。まだ、半分しか読んでないけど、おもしろくて仕方ない。劇団やってる若手のすべてに読んでほしいが、三千円なんで、おいそれと勧められない。うーん、、。読んだら貸してやる!

樹(いつき)さんがリツイート | 129 RT

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ、役作りで過酷... | トップ | ≪ニライカナイからの手紙≫ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「デスノート2016」 (まろうさぎ)
2016-02-05 18:33:03
キャストが発表されました。

東出昌大さん、池松壮亮さん、菅田将暉さん です。
東出さんが、「デスノート対策本部」のエース刑事
池松さんが、Lの正統な後継者(Lの遺伝子を継ぐ者)
菅田さんが、キラを崇拝するサイバーテロリスト(菅田さん曰く、原作のニアとメロのイメージを抽出しているとか)

池松さんの風貌が、ちょっと風太郎っぽいのが、個人的に面白いです。
そして、Lの遺伝子から生まれたというのは、クローン技術とか??それとも、あの「DEATH NOTE」から10年ということは、あの時、すでに池松竜崎はいたってことになるから、通常に生まれたLの子ども??
そのあたりを、どう新作映画で説明するのかも注目。

そして、松山さんの出演はあるのか、が最大の関心事です♪


公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote2016/index2.html

ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000007-nksports-ent

返信する
Unknown ()
2016-02-15 00:26:22
まろうさぎさん、
こちらの情報もありがとうございました。

出演者の方々のコメント読みましたが、さすがみなさん、
10年前の映画を意識されていますね。

それにしても、豪華なキャストです。

>そして、松山さんの出演はあるのか、が最大の関心事です♪

佐藤Pがからんでいるとなれば、Łでの出演とは限らない気がしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。