Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS (Jin) Coldplay Concert Special Performance Sketch

2023-02-10 | BTS(防弾少年団)



BTS (Jin) Coldplay Concert
       Special Performance Sketch

もう3日前くらい?にUPされた動画です。遅くてすみません。
毎日、倒れこむように眠てしまうので、なかなか更新できません、はう。

ジンくん、10月末だったか、COLDPLAYのアルゼンチン公演で、
ソロ曲、THE Astronautを披露したけれど、
そのビハインド映像も撮ってて、
入隊して、2か月にならんとする時期に、
その映像を配信してくれるなんて涙雨が降りますわ
(配信してるのはHYBEだけどね)

ジンくん、めっちゃ緊張してたんだー。
でも、クリスマーティンやほかのメンバーとの旧交あたためもばっちりで、
観ててこっちまで幸せになるような動画です。
クリスマーティンはジンくんがステージに現れるまでに、
彼らのファンにジンくんやBTSとの友情?を話してくれてたもんね。
BTSという世界一のボーイズバンドが憧れてやまない存在であるのに、
とっても優しくてフランクなのが、ファンにとっても幸せなことですよ。
きっとBTSという精神が、かれらと接するとそうせざるを得ない環境になっちゃうんじゃないかと。
もちろん、優れたアーティストさんたちはそうなんだろうと思うけど、
BTSは≪善へのエネルギー≫に満ちているから。
ジンくんのドキドキのリハーサルの様子など、ぜひぜひご覧くださいませ。

[EPISODE] 진 (Jin) Coldplay Concert Special Performance Sketch - BTS (방탄소년단)


最近になって、ジンくんのお兄さんが、ジンくんと面会したそう。
そしてそのお兄さんはその後日本旅行をしたそうです。
ジンくんは日本好きで知られているらしいので(新米ぼっちアミは知らなかった^^)、
面会の時、日本の話もしたのかなあ、などと。
ジンくんとお兄さんは前にせいろ蒸しのお店を共同経営してたので、
やっぱり食にまつわる話もしたのでしょうか。
ってどうでもいい話なんですけど、
ジンくん、家族でかつて岩手に旅行したことがあるそうです。
スキーしたらしいですよ(ジンくん、スキーもめっちゃ上手)
入隊してからも、ジンくんの近況、BTSの季節のご挨拶や動画など、
アミたちを寂しがらせないHYBEの配信(もちろん経営戦略的ではあるとしても)があって、
ほんとにほんとにありがたや~、なのです。

最後に、COLDPLAYのライブに参加のジンくんのパフォーマンスもあらためて貼っておきますね。
バンタンでは≪末っ子長男≫と言われつつも、いつも弟たちが過ごしやすいように立ち回り、
明るい雰囲気を作り上げているワールドワイドハンサムなジンくんだけど、
クリスマーティンにむかって走っていくジンくんは少年のようで、きゅんきゅんしてしまいます。
≪年寄り扱いされる( ´艸`)≫長男の役回りから離れると、こんなに自由で可愛かったんだって(30になったけどね(笑)

진 (Jin) 'The Astronaut' (with Coldplay) @ Coldplay’s Music Of The Spheres Tour in Buenos Aires



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BTS: Yet To Come in Cinem... | トップ | 2/10松山ケンイチ出演「百万... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。