Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

8月8日(土)のつぶやき

2015-08-09 | 気になったニュース

犬山紙子「メリットデメリットはなんなんです?」
安倍「任務が増えることがデメリット」
犬山「日本でテロが起きるデメリットもあるのでは?」
安倍「それは全くないです。日本人を救出できるようになります」

??? pic.twitter.com/9xAYbNq8Rf

樹(いつき)さんがリツイート | 1676 RT

晋三お前は日本の教育に対し指一本触れるな!
お前だけ教育を一からやり直せ
ア ン ポ ン タ ン

#なんでこいつが総理大臣をやってるんだ

安倍「自分がお詫びをしたら…次の世代に悪い」
saigaijyouhou.com/blog-entry-658…
pic.twitter.com/DUFeo5H3pK

樹(いつき)さんがリツイート | 250 RT

安倍晋三をファシストと呼ぶと、「選挙で勝ったじゃないか」と言ってくる奴がいる。馬鹿野郎、ヒットラーだって選挙に勝ってその地位に就いたのだ。

樹(いつき)さんがリツイート | 1498 RT

ジュラシックパークのあのシーンを猫で再現してみた動画がクソ可愛い件

緊迫感は何処へ笑 pic.twitter.com/6nMfUyKmnJ

樹(いつき)さんがリツイート | 4645 RT

ネトウヨから武藤への「死の招待状」なのか。しかし、この文面、アニメの見すぎという印象も受けるのだが。RT@moonfeice 武藤にはネトウヨから、こんな激励文が届いてましたね 武藤からの返答は無かったようですが pic.twitter.com/QsNWicBwFH

樹(いつき)さんがリツイート | 29 RT

今夕、公明党本部前には物々しい警察官たちが道路を封鎖し、ママたちの行く手を阻んだ。 pic.twitter.com/TqRWWz2ozx

樹(いつき)さんがリツイート | 760 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日(金)のつぶやき | トップ | 熱帯夜に寝つきを良くする秘... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。