Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170809都若丸座長、博多新劇座にゲスト!(夜の部)

2017-08-10 | 都若丸劇団

博多のIさんから若ちゃんのセトリが届きました。

もちろん、若ちゃんだけでいいと思います(笑)

20170809都若丸座長、博多新劇座にゲスト!(夜の部)


8月9日 夜の部

若丸座長のみのレポです

迷い鳥(女形)

Ti Amo(恋川純弥座長と相舞踊)立ち

メロディー~JunK Land 立ち

ラスト舞踊 ゴッドファーザー

アンコール よっしゃあ漢唄

ミックスジュース

掛け声は客人が「若ちゃん明日も宜しくね」だったかと

曲はMi Mi Mi

大入り手打ちは若丸座長の音頭で都式の

「めでたい めでたい めでたいね・ありがと ありがと ありがとね・又来て 又来て 又来てね」でした




ありがとうございます、Iさん。

巨匠と呼んだら絶交すると言われたので、

絶交されたらめちゃ困る私は、博多のIさんと呼ばせていただきます(笑)

博多、盛り上がったでしょうね。

しかも2デイズですもん!


若ちゃんも、自分の劇団みたに話しまくってたそうです。

わー、生で観れたひとがうらやましい。

いろんなとこから、若ちゃんの応援に駆け付けられたそうですよ。

若ちゃん、嬉しかったでしょうね。


>Ti Amo(恋川純弥座長と相舞踊)立ち


相舞踊するならこういうゆったりした曲で。

ファンベビとかを純弥さんと相舞踊で、と言われたら、仰天ものですけど。

さすがにね、さすがにないわ~(笑)



明日も若ちゃん、がんばって!


Iさん、ありがとうございました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170807都若丸劇団於岡山湯... | トップ | 8月10日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。