Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170807都若丸劇団於岡山湯迫健康村昼の部≪人情深川流し≫セトリご報告

2017-08-10 | 都若丸劇団

キュアマカロンさんより届きました、7日のセトリです。ありがとうございます!

20170807都若丸劇団於岡山湯迫健康村
         昼の部≪人情深川流し≫セトリご報告


8月7日湯迫健康村昼の部セトリご報告


《お芝居》 『人情深川流し』


《舞踊ショー》
剛くん、英樹さん、紗助くん、雅輝くん、颯貴くん『都会の花』

あきらさん『人生松竹梅』

座長女形『好きなんだけどさ』

剛くん『ひとひらの桜』

星矢くん、京香ちゃん、晴香ちゃん『知床番屋』

舞斗くん『ブラインド ラブ』

紗助くん『都風』

座長立ち『ふたたび長崎』

ゆかりさん『追分あかね雲』

中舞踊『はぐれ雲どこへ』

口上挨拶 大入り手打ち

台風来てるというのにたくさんのお客さま
ありがとうございますm(__)m

あした若丸祭りなんですよ!!
お泊まりのお客さまもキャンセルが出てるそうで…
少なくてもしっかり頑張ります!!
明日、泥棒道中やります。(客席から大きな拍手が!!)

ミニショーと本舞踊で70分
都では、トークの時間が、入場料になります!!
お芝居・舞踊ショーは、サービスですから(爆笑)

若ちゃん思い出したように…ちょっと聞いてくれる!?と座員さんやお客さまに。

昨日、駅前に行きたかったけどジョギングして来てるから車がない!!
舞斗に頼んで「送ってくれる?」と言ったら「いいですよ」と。

助手席乗ったとたん「行き方がわからない」って言うんです(笑)
結局、俺が運転して舞斗が、助手席に座って
「しっかりしろよ!!舞斗」と若ちゃんから喝入れられてました( ̄□ ̄;)!!

ミックスジュースセンター 舞斗くん
舞台「台風の中ありがとうございます」
客席「都のためならかまわんよ!!」
曲は「MI Mi MI」

ミックスジュースあけは、星矢くん
若ちゃん、居酒屋のホッケと紹介

星矢くん『俺たちの夜明け』

座長立ち『道化師のソネット』

キャプテン『男の桟橋』

ラスト舞踊『今夜はフィジカル』

アンコール『KAN&PAI』

※舞斗くんのブログでは、ラスト舞踊『はぐれ雲どこへ』だと思ったのですが、
お客さまが、思いの外多かったので急きょノリのいい『今夜はフィジカル』に変更したのでしょうか!!

あくまでも、わたしの勝手な想像なのですが…(すみません)

そうであれば、またまた若ちゃんの粋な計らいに惚れてまうやんか〜!!と叫んでみたい(^o^)/~~(笑)


誤字脱字、聞き間違い等あるかと思いますが、お許しくださいませm(__)m

*************************************************************************

昼間はにぎにぎしく来場のお客様、だったんですね。

でも若丸座長のいない夜の部、お客様の数はここに書けないくらいだったそう(少なかった)

台風の夜でしたからね。


昼の部、湯迫に集まった方々、えらーい! 尊敬します。


オフというか、プライベートというか、

そのお話もお伝えくださって、ありがとうございます!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(水)のつぶやき | トップ | 20170809都若丸座長、博多新... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。