Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

8月5日(水)のつぶやき

2015-08-06 | 松山ケンイチ

原爆が落とされた広島の広電では生き残った人のために数少ない車両と人員を動員して原爆投下3日後には一部区間で運行を再開していた

#教科書で学べない戦争

広島の底力というか、生きる力というか pic.twitter.com/iG6R3Yj3rb

樹(いつき)さんがリツイート | 207 RT

スーパー兄弟(2回目)の芝居<大岡政談 悪の華>に度肝抜かれた。龍 美麗さんの悪人っぷり、すごい。立体的な舞台装置と緊張感。私は草食系の大衆演劇ファンだと思い知らされた。檻を蹴破る猛獣やな、あの兄弟。


LINK、若丸座長が3男坊の可愛さで徹頭徹尾のファンサービス。11月博多LINKはどんなお芝居するのかなあ。やっぱり死ぬ芝居はしんどいな、豪華共演だったけど。


美麗さんと若ちゃんは芝居談義が弾むらしい。影虎さん、もとへ2代目南條隆さんが口上で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原達也【ポケモン】映画で... | トップ | 8月6日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。