Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

おやすみありがとうございました^^

2011-03-10 | 日常メモ


ネット覗いたり、ツイートしたりしてたので、
まったくお休み、という感じではありませんでしたが、
いやはや、ご心配ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


おやすみありがとうございました^^


好き勝手に更新しているブログですから、
お休みします、だの、おやすみありがとうだの、
そういうの、なんか違うといわれるかたもおありかと思います。が、
ほとんど休んでいないので、
やっぱり、更新が突然とまると違和感ありかなと。
でも、これからは前触れなく適度に休んで、また更新というパターンで
行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

今日、ももの専門学校関係の用事がありまして外出、
前から興味のあったクリントイーストウッド監督の「ヒアアフター」見て、
それから私の母のケータイ機種変更と、一日結構動いていました。
ケータイ機種変更には2時間を要したので、その待ち時間に映画を観りゃあよかったと、
反省しまくりでした。

その用事に取り掛かる前に、整体へ行ったのですが、
そこで驚いたことには、
院長のお母様がビートルズとクイーンの大ファンとのことで。
灯台もと暗しというか^^
ビートルズの日本公演、高校生なのに、学校をさぼって、
九州から武道館に行ったそうです!
でもって、クイーンのフレディのファンで、
フレディのお母様(ご健在)と文通しているとか!
実家も行かれたそうだし、
クイーンがライブしていた当時のライブハウスなんかをツアーでまわったそうですよ、有志で。
「そういうのに行くひとがあるんですかね。あるんですよー」と
院長がひとり突っ込んでました^^
今でもブルーノートとか行かれるそうです。
かっこいいなあ。生涯(ファン)現役。
なんかなんか、すっごいパワー注入(笑)
いや、小市民でアスをも知れぬボンビーには、
こじんまりとした事しかできないですけど、
やりたいこと、勉強したいこと、
見聞きしたいことなんかを、
明日にのばさず、
やらなきゃなあと思いました。
そのためにも適度にさぼります^^←免罪符にならないっつ。


コメント、メールなどで優しいお言葉かけてくださった方々、
ありがとうございます。
貴女さまがたの優しさにこころから感謝します。

これからもどうぞよろしくお願いします。



樹 拝



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L図書業務連絡 | トップ | 《マジガチ》世界への道:国... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さく蔵)
2011-03-10 07:55:13
樹さぁ~ん、おはようございます。
おかえりなさい!
ゆっくりといろんなことがお出来になったんですね、良かったです!
図書館ががらーんとしてると、
樹さん、ちゃんとお休み取って下さったんだ、
ってホッとするとともに、
やっぱり正直、寂しかったですぅ。
でもそれが普通のことなんですよね。
これからもご無理のない程度に、楽しく♪
このような場所があること自体、とっても感謝しています。
Unknown (Bella)
2011-03-10 18:08:54
樹さん、おかえりなさい!
ゆっくり休んでください、と言いながら樹さんが元気になられてうれしいです。
でもこれからも時々はお休みしてくださいね。
樹さんが元気なことが一番大事ですよ。

整体の院長さんのお母様のお話、すごいです!
私もパワーもらいました。
私も身近なことからいろんなことを学ぼうと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Unknown (ychan)
2011-03-10 18:27:44
樹さん、こんにちは。
元気になられたんですね!←っていうか、病気じゃないし(笑)
よかった・・陰ながら心配しておりました。

ご自分の時間を過ごされて、リフレッシュできましたか?
といっても、なんだかお忙しそうですが・・でも普段と違うことができたのはよかったですね!

毎日の更新、本当にありがとうございます。いつもL図書で楽しい時間を過ごさせてもらっています。
更新は楽しみだけど、樹さんには元気&ハッピーでいて欲しいから、たまにはご自分のために時間を使ってくださいね♪
Unknown ()
2011-03-13 18:34:38
お返事おそくなってすみません。
コメントありがとうございます。


>さく蔵さん、

>やっぱり正直、寂しかったですぅ。

 ありがとうございます。
ときどきは息抜きしながら、楽しくやっていきたいと思っています。
さく蔵さんから最近はたくさん情報をいただいているのでうれしいです。
またお休みすると思いますが、よろしくお願いします。



>Bellaさん、

ご心配かけてすみません。
そして、ありがとうございます。
メールもありがとうございました。
整体の院長のお母さん、すごいでしょう?
お母さんとコミュニケートするというのもすごいなと思います。
ロックな魂って、持っていたいですよね。



>ychan

ご心配かけてすみません。
優しいお言葉、ありがとうございます。
自分勝手に更新しているブログなんですが、
~しなければならない、と
更新することもやっぱりあったのですよね。
でもそれっておかしいので、
休むべきは休もうと思っています。
もちろん、自分のために時間つかっていますよ~♪
ありがとうございます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。