Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

広末涼子が再婚

2010-10-11 | 気になる表現者


広末涼子が再婚


女優の広末涼子さん(30)が9日、キャンドル・アーティストのCandle JUNEさんと結婚したと自身のオフィシャルホームページ(HP)で発表した。

 Candle JUNEさんは、1994年からキャンドル製作を始め、国内外のイベント演出なども手掛ける。HPによると、広末さんは今年3月、JUNEさん主宰のハイチ大地震救済支援イベント「LOVE for HAITI」に参加して知り合った。

 広末さんは「“恋愛感情”というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれ、また信念を持って真摯に活動に打ち込む姿勢と行動力に信頼感を抱きました」とし、「熟慮を重ねた上で、お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになるべく、結婚という形を選ぼうと決めました。未熟な面もある私たちですが、寛容な眼差しで見守っていただければ幸いです」とつづっている。

 広末さんは平成15年に、デザイナーの岡沢高宏さんと結婚したが、20年に離婚。岡沢さんとの間に男児をもうけている。
                                                      (産経新聞/livedoorニュース)


広末さん、おめでとうございます。
私は以前、何も感じなかったんですが、
清涼飲料水のCMで《毒素を出す》みたいな、からだ巡り茶だったっけ、
あのCMが素敵で好きになりました。
それから、めざましテレビでの《学ナビ》、
何かに打ち込む学生の姿にナレーションをつけていらして、
その声が、いつも穏やかで素直で、朝に《しんどくない勇気と元気》を
ずいぶん、もらっていました。

ジャングルジムの上だったかな、
働くひとをそっと応援する胃薬のCMが好きでしたよ。
背中からそうっと抱きしめてもらっている気がしました。
「おくりびと」は好きになってから初めて観る映画だったけれど、
共感できるものでした。

「リッチでなければリッチな夢は語れない」という言葉を残して、
大好きなコピーを書かれていたひとが亡くなったのははるかな昔・・・
でも、広末さんも、癒されていないと、ひとを癒すことはできないのではないかと思います。
だんな様は広末さんが選んだ方、きっと広末さんを癒してくださるのでしょう。
広末さんが知らない雑音のようなことが耳にはいっても、
どうか、傷つかれませんように。
広末さん、
ご結婚、おめでとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原竜也、試写会に札束降っ... | トップ | ミムラ、発展的別離を経て離... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。