Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

藤原竜也、試写会に札束降ってきた

2010-10-10 | 気になる表現者


藤原竜也、
    試写会に札束降ってきた


ホリプロの人気タレント10人が出演する映画「インシテミル」(16日スタート、中田秀夫監督)の試写会が7日、都内で行われ、札束が乱れ飛ぶ演出が行われた。1億6000万円を目当てに10人の男女が命がけの生き残りを繰り広げる密室サスペンスとあって、藤原竜也(28)綾瀬はるか(25)らキャストが勢ぞろいしたレッドカーペットでは天井からニセ札を降らせる一幕も。舞台あいさつでは本物の1億6000万円が登場し、恐る恐る札束を手にした藤原は「緊張感のある現場でした。幅広い世代に見てもらえる作品です」と自信をみせていた。
                                                           (日刊スポーツ)


お手軽で、しかもインパクトのある演出ではあります。
時給11万3000円でしたっけ、
あのアルバイトさん(1名)はもう選ばれて、お仕事なさったんでしょうか(笑)
「インシテミル」、お金のことばかりに注目を集めそうですが、
内容の見所、少しはネタばれになってしまうかもー、のご紹介がほしいです^^
バトルロワイヤルみたいな殺し合いにはならないのかな?
中田秀夫監督、ということで、すごく気になってはいるんですが(笑)

しかし、本物の1億6000万円を登壇させる、そのための人件費、
いかほどだったんでしょうか。←どこまでも小市民ですみません(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチさんは幽閉方程... | トップ | 広末涼子が再婚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。