Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

[2021 FESTA] BTS (방탄소년단) BTS ROOM LIVE

2021-06-11 | BTS(防弾少年団)



2021 FESTA] BTS (방탄소년단)
  BTS ROOM LIVE


6月13日のBTSデビュー日まで続く1日からのフェスタ。
連日午前零時に発表されるサプライズなイベント。
新参者とはちがって、ずっとBTSに寄り添ってきたARMYさんたちにはたまらない一日一日かと。
午前零時に発表されたBTSのROOM LIVE.
曲の途中でダンス隊長のホビくん(JーHOPE)が立ち上がってからだを揺らすのが
可愛すぎて、そしてやっぱりその笑顔、最高~と思うのであります。
テテちゃん(V)が韓国語で演説ぎみのアナウンスをしてくれるんですけど、
まったくわからないのが残念!
HP少なめのユンギくん(SUGA)がついに立ち上がったし(笑)、
メンバーが和やかで楽しそうなのにほっこりします。
ライブの選曲は渋めで最近のヒット曲などではないんですが、
コーラスライン、ラップライン、それぞれのかっこよさ、
コーラスラインの美しいハーモニーや、
ジミンちゃん(JIMIN)、グクちゃん(JONG KOK)、ジンくん(JIN)の
信じられない高音ボイスもご堪能くださいませ。
今までラップってかっこいいと思ったことなかったんですけど、
ユンギくんの(よく蹴りこみがはいる!)高速ラップが素敵すぎて、
ナムさん(RM)、ホビくんもかっこよくて、
BTSの核だよなあと思います。後半の曲、UGH!に注目!
それにしても、ホビくんの衣装が可愛すぎてツボりました!
最後のジンくんのウインクにはずきゅーん、です、もちろん(笑)

[2021 FESTA] BTS (방탄소년단) BTS ROOM LIVE #2021BTSFESTA

(メドレーセットリスト)
2cool 4skool
dark &wild
wings
save me
pied piper
ugh!
telepathy



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おとなのひとに言ってほし... | トップ | マック“BTSセット”注文殺... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。