Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ《うさドロ》スッキリ・ムビコレ動画

2011-08-05 | 松山ケンイチ



松山ケンイチ《うさドロ》
  スッキリ・ムビコレ動画


さく蔵さんはいつもイベントがあるたび、
いろいろ探してくださって、教えてくださいます。
お手間もかかるのに、本当にありがとうございます。
動画製作者さまにも感謝です。


スッキリ!芦田愛菜、松山ケンイチ

http://youtu.be/LZfv3K8Xyrw

松山ケンイチ、浴衣姿の芦田愛菜を「セクシーで奥ゆかしい」と絶賛

http://youtu.be/L24JDvOggmA


「セクシーで奥ゆかしい」=「バッチリ」
松山さん・・・(笑)
意味ちがうけど、女子的にはたしかにバッチリかも(笑)

SABU監督がちらっとつぶやかれています、
ほんと、ツイッター並みの短いコメントのみ動画にはいってて、
もすこし聞かせてほしかった^^

3回泣ける泣いてください、といわれてましたけど、
それ、きっと、頭にこびりついていると思います、
観る時にね、数えそう(笑)

松山さんにも浴衣になってほしかったですね、「親指さがし」の時みたいに。
あのときより、男っぽくて、浴衣が似合うでしょうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(木)のつぶやき | トップ | アインシュタイン伝記本 機... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。