本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

アンディ・ラウの逃避行

2004年12月09日 00時48分28秒 | アンディ・ラウ1990年~
天若有情
1990年香港ドラマ・ラブストーリー
監督:ベニー・チャン
出演:アンディ・ラウ、ン シンリン、ン マンタ、トミー・ウォン

久々のハッピーエンドじゃないやつ
そして、ひじょうに古典的なストーリーですねぇ~。

お金持ちのお嬢様と町のチンピラの恋の物語( ̄▽ ̄;)
身分の違う恋!!
だいたいお嬢様ってさ、わがままだよ!!ある意味!!そして若さゆえに親にも反抗したいしねぇ~^^
自分がいる環境とは全くかけ離れたとこで生きているイケメンにグラグラっとくるさねぇ~(笑)

それに、出会ったシチュエーションがいけなかったね!!
犯人と人質みたいな関係を長い時間共有すると同情とか心理的なものが左右して犯人をかばったりって言われてますけど、プラス、何にでも突っ走ってしまう若さ故の情熱っていうんですかぁぁ(笑)
ダメだぁ====
苦手部類です、この映画(汗)

もうね、このお嬢様に一言いいた===い!!って感じで・・・笑
あなたね、ちょっとかばってもらったからってその気になるんじゃないわよ!!
それに、あなたが最初に警察で犯人を言ってれば、アンディは死がなくてよかったのよぉ!!
アンディをかばったのが裏目に出ちゃったのよ!!
あなたの行動が引き金よぉぉ!!!!!全部!!

大体、育った環境の違いってのは大きいですよ!!アンディもアンディなのよ!!
ビシ==ッと突き放せばいいのに、もう( ̄□ ̄;)
でもきっと純粋な愛に飢えてたんでしょうねぇ・・・。・゜(´□`)゜・。

ま~ねぇ、そうは言っても人を好きになるのに理由なんてないからねぇ~(笑)
しょうがないんでしょうねぇ~・・・(* ̄0 ̄*)あははっ


そうそう、『Needing You』の逃避行のパロディが今回解明しました\(^o^)ノ
変に笑えました・・・見る順番間違ったかも(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!!! (あいり)
2005-02-22 22:41:02
lau-ryoさま



出会うべくしてlau-ryoさまに出会えて感激しております。

嗚呼アンディ!『天若有情』これ見てボロボロに泣きました。

もう気分だけはジョジョ!!!(^_^;)

誰が何と言おうと香港純愛映画の王道だと思いまする。

なんか文句あっか?(スイマセン取り乱しました;)

トラックバック」させてくださいませ~~~!!

返信する
あいりさんへ (よしえさん)
2005-02-23 00:21:08
こんばんわ^^はじめまして!!

まままさか、あいりさんもアンディずきですかぁぁ??

ううライバル(笑)

あいりさんとこは、幅広いジャンルの映画を見てるんですね!!

すばらしい!!

またゆっくりお邪魔させていただきますね^^
返信する