本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

喜劇王

2004年12月11日 11時36分58秒 | 香港シネマ
喜劇之王
1999年香港
監督:リ・リクチー、チャウ・シンチー
出演:チャウ・シンチー、莫文蔚(カレン・モク)、張柏芝(セシリア・チャン)、ン マンタ、


あのですね、タイトルに騙されました( ̄▽ ̄;)あははっ
完璧なコメディだと思ったんですよねぇ~♪
まっ、コメディなんでしょうけど・・・。

もうね、シンチーの真顔!!最高ですね^^
真顔でボケてるし!!
随所に面白シーンもありますけど、シリアスなシーンでも真顔なんで、ちょっと深みが無かったような・・・あはははっ^^

シンチーがカッコ良く見えたのが、セシリア・チャンに最初に『養ってやるよ』って言う一連のシーン!!
あとはラストの舞台に勢ぞろいのシーン!!なんか、これから皆の人生の幕が上がるのよぉぉって感じが良かったでしゅ

でもね、ラブシーンはイメージじゃないなぁ・・・(笑)
重なり合う裸体!?ぶはははっ^^シンチーも男なんだとあんなシーンでも妙に興奮しましたわ(爆!!)

そういえば、ジャッキーチェンもコテコテのラブシーンとかやったことあるのでしょうかねぇ??(≧▽≦)キャー♪
似合わない・・・ボソっ♪
今回、ゲスト出演?!してましたね!!びっくりでしたよ!!

そうそう、今回、マンタさんはお笑い無しでしたねぇ!!
まさか秘密?!捜査官だったなんて!!
そして、ちょっと恐かったし(笑)
シンチーとの絡みでも笑い無しですからねぇ・・・唯一、バナナくらい?!(苦笑)

あとは、セシリア・チャンさんねぇ~
最初、ホントに女子高生役なのかと思ったら違かったですねぇ~(* ̄0 ̄*)ぷぷぷっ♪
マッスルモンクの時は恐いのありますからねぇ~う”===思い出した( ̄□ ̄;)


そうそう、エンディングにはメイキングありますからぁ♪
ここでも、マンタさん遠目で冷ややかに微笑んでるんですけど恐いですから(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セシリア・チャンの新人時代ですね (santapapa)
2004-12-21 00:33:50
彼女のこれまでの映画で一番印象に残っているのが、朝窓に座っているシ-ンです。『星願』でも『パイラン』でもこの映画でも涙を流すシーンは本当にぐっときます。

『喜劇王』は例の後半の出前の部分が「???」って感じですけど、切なさとほろ苦さがよかったです。

ジャッキー・チェンのラブ・シーンっていうとちょっとだけですが『ゴージャス』あたりかなあ?ジャッキー・チェンである必要があるのかとの声もある映画ですが、ラブ・コメディとしてはほのぼのしてる作品です。

返信する
あ==!! (よしえさん)
2004-12-21 01:46:15
こんばんわ^^

ホント”出前”のとこは??でしたね(笑)



切ないとこは、やっぱり、お金なんか払うんじゃないよぉぉ。・゜(´□`)゜・。って思いました。

バスでしたかタクシーでしたか、セシリア・チャンの号泣っていうんですか・・・シンチーのバカバカバカって!!(笑)



ジャッキーのラブシーンってあるんですかぁ!!ひじょうに気になりますねぇ(笑)



santapapaさんとこも、じっくり読みたいのでまた遊びに行きますねぇ^^

返信する