本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

スター伝説

2004年11月06日 00時01分21秒 | アンディ・ラウ1990年~
1993年香港ドラマ
監督:ジェフ・ラウ
出演:アンディ・ラウ、ラウ・カム・リン、ヒラリー・ツイ


こちらもGetして例の寝かせてたブツです♪

ん~正直、早まったなという感じ・・・(汗)レンタルで十分というか特典映像がないんです!!
いやいや特典映像ってとこあるんですけど番宣ですからぁ・・・( ̄□ ̄;)!!望んでいたものと違う!!

まず、悲劇のお話ですよねぇ~ロミオとジュリエットみたいな・・・。
絶対、オチがあると思ってたんですよねぇ(・・・オチって?!オイオイ)
蒲田行進曲みたいにラストは撮影でしたぁぁぁ~みたいなオチがねぇ・・・笑!?

で、今回のアンディは世良☆則風味でしゅぷぷぷっ^^

そしてこの年代の作品って目が鋭いっていうんでしょうかねぇ~正直恐いです(笑)若さゆえの闘争本能とでもいいましょうか?!でも30代前半ですから若くはないんですねぇ(爆!!)
やはり、ここ4、5年のアンディが好きうふっ♪


え==っと作品的には、満足でしたねぇ♪

ストーリーも良かったし、こうつながるんだ!!とラストを見て感慨深いものがあるっていうかねぇ・・・。
謎解き的な部分があるから2回目はまたなるほどと思ったりね^^

なんだか自分のルーツみたいなものを知りたいかもとか思ったんですけど・・・笑^^

生きてれば人それぞれ色んなドラマがあるわけで、親やそのまた親だって、いろんな恋愛してきて、今に至るというか、色んな思いを受けついで自分がいるのよねぇとか思っちゃいました!!

ただ、レンタルで十分です!ハイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気まぐれ的コメント。 (ico)
2004-11-16 01:58:32
わたし、この映画の舞台となっている地域の風景が

やたらになつかしく感じて、そこが大好きなんですよね。

今は、開発の波に飲まれてすでになくなってしまった所

なのが残念ですが、一度行ってみたかった・・・!

今でこそ、ウォン・カーワイは余り好きとは言えなく

なってしまいましたが、『欲望の翼』が香港映画にハマ

っていったキッカケにもなったくらい大好きな映画だっ

たわけで、カーワイの師匠だった監督の作品なんですよ

ね。だから、カーワイの作風の原形ともいえるんじゃ

ないかと思います。ノスタルジックで、好きな俳優

が出演していなくとも、良いと思える数少ない映画です。
返信する
いらっしゃいまし^^ (よしえさん)
2004-11-16 23:22:27
わ~い!!icoさまぁ~☆.。.:*・

なんか分かる気がする、なつかしい感じ!!

昭和って感じ(笑)

その昔リンスは洗面器に溶かして使ってたよねぇ~♪

オイオイσ(・・ ̄ ) ホジホジ



なんだか、コメントもらってまた見たくなったよぉ!

なんかね一般的なイメージの香港映画って感じじゃなかったもんね。ホント満足って感じでした。
返信する