本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

悩んだのです・・・

2004年11月07日 00時36分47秒 | 本日のGet品
特にこれと言って投稿するほどのGet品ではございません(笑)

・・・が、本日(・・・って6日ですが)本屋で『CUT』を見てたら載ってるじゃありませんかアンディ!!
他のページはあまりじっくり見なかったのでこの1ページのみだと思うのですが、悩みました・・・。

結局、買わなかったんですけど(笑)

そのかわりに今時期に出る『CREA』の恋する映画をGet♪

もしやと思ったらやはりありましたアジアの相関図!!
・・・といいますか、アンディが中心で相関図とかあったら面白いのになぁ・・・と妄想に耽っておりました(笑)
そしたら、もちろん、アンソニー・ウォンさんも線で結ばれるわぁとか思ったんですけどねぇ^^

で、意外なことに、アンディとパク・ヨンハさんは友人関係の線でつながってまして、へぇ===?!って感じなんですけど、こちらのヨン様がアンディの大ファンで仕事で一緒になった時に電話番号交換したそうです!!・・・真相はいかに(笑)

そうそう、表紙が『オーシャンズ12』です・・・ブラピとマットがいいのかなこれで・・・インファナルのリメイク(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cutは・・・ (kazumi)
2004-11-07 01:24:43
Cut、私も見ました。

トニー他もろもろの俳優はきれいな写真なのに、

あのアンディの写真はなんということ!!

だって、まるで頭からひっぱったようなゆがんだ写真なんだもの! そう思いませんでしたか?



ところで、アンディとヨンハ君ってお友だちだったんだぁ。へ~です。ヨンハ君ファンの友人に話してみようっと(笑)



付録------------

最初の頃のCREAの映画特集では、香港明星の相関図がありました。ただね、いい加減な(知ったかぶりなだけの)人が作っていたようで、かなりめちゃくちゃなものだったのです。それを見て、ファンたちはぷんぷん怒っていたものです(笑)
返信する
こんにちわ^^ (よしえさん)
2004-11-07 11:32:21
kazumiさんったら(笑)そんなにひどくはなかったですよぉ\(~o~)ノぶはははっ♪



相関図は・・・そうでしょうねぇ!お遊びなんでしょうねぇ~(笑)

今週もがんばれるだけ頑張りますわぁ
返信する