本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

レッドクリフ・パートⅡ

2009年05月16日 23時02分09秒 | 中国シネマ
やっと観てきました==!!!

どどどうなんでしょう??

正直・・・あれ??・・・これで終わりなんだぁ・・・。
みたいな(笑)

なんていうか・・・
2本じゃなくてもよかったんじゃなかろうかと・・・

いやいや、面白かったですよ^^
失笑してしまうところもあるし
(って、そこかい)

どちらかと言うと、パートⅠの方がスキですかねぇ~♪
パートⅡは涙をわざと誘う?!みたいな感じがして・・・
それでも、最後のトニーさんの台詞は印象的でしたけどね!!

あっ、曹操がちょっとだけ好い感じに見えましたよ!!


最新の画像もっと見る