本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

スターの恋人

2009年05月22日 23時53分08秒 | 韓国ドラマ
見たいなぁって思ってましたら、韓フレンズ様から『見る?』コールが(笑)

まだ2話の途中なんだけど、面白そうです♪

あの去っていった元彼?!が誰なんだか気になるぅぅ!!!

そうそう!!
チェジウって、超身体柔らかいんだね!!!!!
確かにスタイルはいいけど、運動オンチで走るの遅そうって勝ってに思ってたからビックリでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いよ~(*^。^*) (TOSHI)
2009-05-23 23:49:16
だんだん面白くなってきたよぉ。
去っていった元彼、ぺ様に似てるって
評判なんだって

ユ・ジテ素敵~
ちょっとハマりそうです(笑)
返信する
TOSHIさんへ (よしえさん)
2009-05-26 22:23:24
いや~ん、気がつかなくてゴメンね

なんかさ、チェジウよりもっと背が高いでしょぉ!!
それだけでも(笑)

続き楽しみにしてますねぇ♪


返信する