本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

私の名前はキム・サムスン その6

2009年03月05日 23時32分19秒 | 韓国ドラマ
5話
またまた今回も出だしから
あたしだったらしてるわね(笑)

でもって、ジノンが翌朝目覚めた後のリアクションがウケルし
ワルノリ?!するサムスンも面白いしね^^

あとはお菓子作りのシーンとか可愛くてねぇ~♪

最後がまた意味深な終わり方で・・・
ヒジンって何者なの??って最初見たときは怒ってた(笑)

6話
そういえば・・・
サムスンの元彼も面白キャラですね!!
憎めないっていうか(笑)

そしていよいよ!!!
一気にのめり込むのよ6話で
2人のピアノのシーンですねぇ~
っていうか、男の人がピアノを弾くのって好いですよね
絶対オチル(爆)

とにかくいい雰囲気だから、ワクワクドキドキで見てるでしょ!!
そしたらキャ====!!みたいな(笑)
何回見ても

そしてまたまた翌日のやり取りがね
要は、いいコンビなのさ(笑)


最新の画像もっと見る