本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

私の名前はキム・サムスン その5

2009年03月03日 22時22分57秒 | 韓国ドラマ
3話
いよいよサムスンが5000万を借りに社長室に行くんだけど、ジノンの来たかニヤリの顔がいいよねぇ~(笑)

で、ちょっと感動するのが・・・
ジノンママに『愛してるか?』と聞かれて返答する台詞がサムスンの人としての深みを感じて好いのですよねぇ~♪
チョコの箱の話もそうだけど、心豊かでありたいねぇと思わせるのよね!!

そして社員に公表==!!!!
この一連のやり取りが面白いよぉ===!!
とにかくジノンの飄々としてるとこっていうか、トボケテルとこっていうか面白いですわぁぁ

4話
ここは薔薇の花束ですかねぇ~
ジノンのからかってる感がなんともいえないし(笑)

あとはDVD鑑賞室?とかも超面白いですよ==!!
ご無沙汰だからって台詞がホントうける

そして、いよいよオーバーザレインボー♪
本物の?!ヒジン登場!!
波乱の予感だよね
まだヒジンの秘密がわからないから、とにかく自分勝手な人だと反感を感じる・・・っていうか元彼女ってウザイ(苦笑)


最新の画像もっと見る