本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

私の名前はキム・サムスン その7

2009年03月06日 00時28分30秒 | 韓国ドラマ
7話
一気に切ないモードになりますね
まっ、前半は相変わらずドタバタですが(笑)

そうそう、ジノンの悲しい過去も判明
あのシーンで更に二人の距離が縮まったと思ったのに・・・
ガ==ン
ヒジンが登場!!
ジノンの心がまた揺れ動くぅぅ

でもって、ジノンを挟んで女二人のバトルがありますよねぇ!!
ここも見所

そして・・・
もうね、行かないで===!!!
イヤ==!!とTV画面に叫ぶあたし(笑)

で、いよいよヒジンの秘密が判明!!
またまたイヤ==!!

お願いだからよりを戻さないでくれって感じブヒッ


最新の画像もっと見る