本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

生涯最高の瞬間

2009年03月07日 00時25分50秒 | 韓国シネマ
2008年 韓国

監督:イム・スンレ
出演:ムン・ソリ、キム・ジョンウン、オム・テウン


泣けました

疑惑の判定?!(笑)で一躍有名になったハンドボール(・・・と言うと失礼ですが)

韓国の女子ハンドボールチームをモデルにした映画です。

丁度、太王四神記の放送でムン・ソリさんを認識。
でもって韓ドラじゃお馴染みのキム・ジョンウンさんも出てて観たいなぁって思ってましたのよねぇ。

スポコンものかと思ったけど、映画らしいストーリーになってましたね。

でもって、ラストが良かった!!
っていうか本物出演は反則じゃないのぉぉぉ(笑)
あれは泣くよ!!


最新の画像もっと見る