本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

パンダ

2007年04月29日 22時31分41秒 | ASIA日記
いや~可愛いよね^^パンダ♪
最近ことにメディア進出が多い?!パンダ(笑)

只今『ウルルン』を観てますが、中国は四川省の保護センターは有名なのかしら。
『志村どうぶつえん』でも新庄がパンダを家で飼ってみようってコナーでお世話してるけど、マジで可愛いもんね

ホントぬいぐるみみたいだもんねぇ~

パンダというと・・・わたくしの世代だと(苦笑)ランランとカンカン。
上野動物園に見に行きましたよ!!
親と子供は見る列が別れてて、とんでもなく混んでて、少ししか見れなかった記憶があるんですけど・・・。

しかし、生き物のを育てるって大変だよねぇ。
でもってパンダも性格があって仲間に溶け込めない子もいるのねぇ・・・。
新庄がお世話してるパンダなんか見てると泣けてくるのよぉ。

ちなみに画像は表ブログでご披露しましたビーズで作ったパンダのモチーフ
北京でオリンピックもあるしパンダブーム再び到来!!かも?!
それにしても、モコモコして可愛過ぎるよぉ~
でもって初めて見ました!!出産シーン
飛び出たよ==!!

さてさて、明日は映画を観て来ますよぉ♪
タワーにするか妖怪にするか(笑)・・・上映開始時間が同じなので迷い中。
皆様よいGWをお過ごし下さいませ^^

最新の画像もっと見る