本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ゲゲゲの鬼太郎

2007年04月30日 16時46分53秒 | J シネマ
2007年 邦画

久々に休日の映画でしたが・・・同時間に東京タワーも上映だったので凄い行列でしたよ!!

大泉さん見たさに行ったんだけど・・・別な方にすれば良かったかなというのが正直な感想でした(笑)
まっ、今日は無料券だったので損はしてないと思うけど

館内は親子と中学生くらいの男の子の友達同士とかが多くて肩身が狭かったっす
あたし的には大泉さん登場で笑いが起きるのかなと想像してたんだけど、特に無し(笑)
どうでしょうファンの年齢層は高いのでしょうねぇ
間平ちゃんの登場のときは、出た==!!と一瞬ざわめきが
そうそう、ねずみ男がDSで遊んでるとこは笑いがありましたね^^

話のネタにはなるけど特におすすめではございません(苦笑)
どうらー的には見るべきでしょう
大泉さんのねずみ男は最高でした


最新の画像もっと見る