本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

裏の会合

2004年12月12日 23時10分50秒 | ASIA日記
昨日、またまた仙台に行ってきました♪

一応ビデオ返却なんですが・・・

香港ツウのお嬢様に色々お伺いしてきました(笑)

ありがとう^^ウフっ♪

もう、色々見たいものがあって正直どれを借りたらいいのか悩むんだけど、シリーズものって一気に見たい派なので、毎回そろってないんですよねぇ(涙)

とりあえず、ゴットギャンブラーのシリーズは制覇したいんだけどなぁ♪

そうそう、仙台の穴場のレンタル屋さんも教えてもらって(≧▽≦)キャー♪って感じですわぁ!!


今週から、日々のUPは難しいと思われます!!
これから年末にかけて残業デーになるので、ビデオ見れないかもなのですよねぇ(涙)

一応、今週の予定は先週Getしたアンディものです

そうだそうだ、そろそろインファナルの感想UPしましょうかねぇ(笑)

何度見てもカッコいいのよぉぉ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んで頂けまして? (静香)
2004-12-13 00:53:46
お姉様のお役に立ったなら光栄ですわ~(^O^)裏の会合って…凄く聞こえは悪いけど、我々には似合いかもしれませんねf^_^;

さて忙しい時こそ香港映画ですよ!何故なら上映時間が短い…!尺がほぼ同じな事に、姉さん気付いてましたか?これは香港の映画館の上映スタイルによるものです。

そんな中でも一際時間が短く、かつ中身が濃ゆ~い「ザ・ミッション」は、しつこいけどお奨めですよ…!
返信する
ラブ^^ (よしえさん)
2004-12-13 19:05:34
必ずやあなた様のおすすめは制覇いたしますからぁ

何分今週は土曜日休日出勤ですので微妙なんですけど気長にお待ちください♪



上映時間はまったく気が付きませんでしたよ(笑)

そう言われてみれば意外に短いかも^^でも丁度いい長さのような気もします(汗)ぶはははっ^^

返信する
Unknown (kazumi)
2004-12-14 21:15:53
裏の会合、随分と楽しそうですね^^

「ゴッド・ギャンブラー」シリーズ全制覇となると、派生モノを含めると結構な数になるかもしれませんが、がんばってください。モノによっては「ギャンブルやってないじゃん!!」てなのもあるけど、くれぐれも伊からないようにして見ましょう。



静香さん、始めまして。私も「ザ・ミッション」大好きなんです。どのシーンも、みんなかっこよくって、息をのんで見つめてしまいます。
返信する
くくくっ^^ (よしえさん)
2004-12-15 10:32:03
kazumiさん、おはようです^^

『ギャンブルやってないじゃん!!』って早くつっこみたいですねぇ(爆!!)



昨日、先週Getしたビデオのうちの1本見ましたからぁ♪でも眠くて記事書かないで寝ちゃいました(笑)

今日出来るかなぁぁ??(笑)あははっ^^
返信する
お噂\はかねがね (静香)
2004-12-19 21:22:38
kazumi様こちらこそ宜しくです(__)

やはり『ミッション』は基本ですよね~!ワンシーンも無駄なし!しかもあのテーマ曲!私着メロにしてますよ(笑)

よしえさんが誰を気に入るかが楽しみなのです。ふふっ(^^)

ちなみに私は(勿論みんないいけど!)やはりロイ・チョンかな(^.^)?
返信する