本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

がんばれ!クムスン その2

2007年05月15日 11時48分34秒 | 韓国ドラマ
2ヶ月ぶりに見直ししてます(笑)
多忙な時期がひと段落したので(多忙って言っても仕事じゃなくてね・・・汗)

いや~スカパの放送も無事終了したみたいですね!!
とりあえずハッピーエンドみたいなので安心して観れます(笑)
だってさ、今観てるとこなんか涙涙なのさ!!

まずは中盤の見所っていうか、いよいよクムスンと母親の対面っていうの!?
そうそう、クムスンのおばぁちゃんもいいよね
臓器移植っていうシビアな問題もあったり、シングルマザーの子育てや恋愛などなどね・・・。

あとはやっぱり家族愛なんだねぇ!!
今回は何組?だろうね??・・・・
クムスンの嫁ぎ先の家族と実家っていうか、おばぁちゃんの家族とクムスンの実母の今の家族と、そうそう!ジェヒ先生の家族ね!!

そういえば・・・ジェヒ先生・・・歌ってましたねぇ(笑)
結構上手?でしたかね。
しかしこういうシーンも韓国ドラマには多いですよねぇ・・・あたしも歌って欲しいわ(爆)


最新の画像もっと見る