本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ブレイブストーリー

2007年05月05日 23時59分54秒 | J シネマ
2006年 アニメ
監督:千明孝一
声:松たか子、大泉洋、ウエンツ瑛士、常盤貴子、伊藤四郎、今井美樹


今日TVで観たので、いよいよアニメの感想もUPしますねぇ^^♪
って言っても最初で最後かもだけど(笑)
まっ一応、洋ちゃんが声で出てるからねぇ!!
しかし驚いたのが松たか子さん!!上手だよね
でもって洋ちゃんとの『なまら』の掛け合い?!は最高でした(爆)

なんか子供向けかなって思ってたんだけどいやいや!!どうしてどうして!!
っていうか、アニメってじっくり観ると深いよねぇテーマがさ!!
ドラえもんだって、クレヨンしんちゃんだって泣いたり笑ったりするもんね?!(笑)

・・・話がそれましたが、
今回のテーマは・・・善と悪、正と負、陰と陽とか対極するもの?ってことかな。
主人公のワタルが運命を変える為に【旅】に出るんだけど・・・人生に起きる全ての物事には意味があるのですねぇ!!
楽あれば苦あり、もちろん逆もあるけど全て受け入れることによって前に進まなくちゃいけないし、自分自身を見つめ直すことで成長していくんだろうなってことかなぁ。

そうそう、ヒヨコ?みたいなやつメチャクチャ可愛かったよぉ


最新の画像もっと見る