本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

中国鉄道大紀行

2007年05月16日 22時07分13秒 | ASIA日記
ご存知、関口知宏さんが鉄道旅行をしてる番組ですが!!
今までも日本、ヨーロッパと時間が合えば結構見てまして、今回も楽しく観てますのよ!!

しかし生きた中国語会話を楽しんでて羨ましいかぎり(笑)
あの電子辞書が欲しいんですよねぇ!!

なんだか関口さんてボーっとしたイメージなんだけど(笑)アーティストだなって思います!!
才能豊かだなってね
とにかく地元の人とのふれ合いが自然だから行ってみたいなぁ~って素直に思っちゃうんですねぇ^^♪

ところで・・・全然話が変わるんですけど
今話題の黒烏龍茶を買いにコンビニへ
わたくし毎日家で入れたお茶を会社に持っていって飲んでるんだけど、ペットボトルも結構ガサになるんですよねぇ!!
それが!!コカコーラで出してる薄型シリーズ?!(笑)

これはいいですねぇ!!
おもわず違う種類で3本も買ってしまいましたわよ
ちょっと昔のシャンプーみたいですけど(苦笑)

あっ、黒烏龍茶は普通に烏龍茶でした(笑)・・・濃いイメージがあったから物足りなかったのね
でも本日の脂肪分解・・・分解はしてないか?(笑)脂肪吸収は抑えられたかしら??

最新の画像もっと見る