本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

戦神~ムーン・ウォーリアーズ~

2004年10月30日 11時20分40秒 | アンディ・ラウ1990年~
1992年香港香港アクション
監督:サモ・ハン・キンポー
出演:アンディ・ラウ、アニタ・ムイ、マギー・チャン


笑わせないで!!

アンディお願いだから笑わせないでっ!!!!!というのがまず感想です(爆)

猿飛びサスケです!!間違いない!!
ホントに笑い転げてしまいました。なんだか最近アンディに面白さを追求してますから?!

この役は日本版だったら若い頃の真田広之って感じですねキット^^


ででで、まずありえないのがアンディったらシャチに乗って遊んでるっていうの?!中国のどこにシャチがいるのぉぉ??海と繋がってる洞窟って何ぃぃ??みたいな(笑)
面白すぎます!!
こんなの有り得ないよぉぉシーン満載で大好きよぉ


しかし、香港の俳優さんたちはアクションの洗礼を若い頃に存分に受けてるのでしょうねぇ^^
時代劇の殺陣みたいなもんですかねぇ・・・あのマギー・チャンもがんばってますからねぇ^^

そしてそして、アニタ・ムイさん!!出てました。

この前見た酔拳2もそうでしたが二枚目役じゃないんですよねぇ・・・ってキャラクターがそうだからでしょうけど、愛嬌があってとても可愛い方だなという印象です

あまりよく知らないですけどこうやって過去の作品で出会うとLOVERSでの演技も見たかったなとなんだかホントに残念です。


ストーリーはと言うと一応主は皇族の兄弟争いですけど身分違いの恋ですかねぇ♪アンディは漁師アニタはお姫様、それも次期王妃みたいな・・・。かなわぬ恋なのですねぇ・・・。

そして、またもや裏切られる!!前半のツボ?!とは一転!!中盤からせつない系に突入でラストがまた悲しい・・・・
香港映画ってハッピーエンドで終わらないのが多いのでしょうか??

そうそう、アンディの可愛い姿はシャチと遊んでるシーンと子ウサギを抱えてるシーンです
是非ご覧あれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャチ~ (kazumi)
2004-10-30 23:25:56
よしえんさんのご近所のレンタル屋さん、アンディ作品のラインナップって本当に素敵過ぎます!!

香港には、シャチはいるんだってば! ギモンはすぐさま忘れて、映画に没頭しなくっちゃいけませんって(笑)

シャチと戯れるシーンは、この映画の最大のチャーミングなポイントですよ。ストーリーなんか、どうだっていいんです、はっはっは。
返信する
恐るべしアンディ^^ (よしえさん)
2004-10-31 02:03:29
今週もレンタルしようかと思ったんですが・・・

とりあえず寝かせてるブツ?!を堪能することにしました(笑)

まだまだありましたよ飛び切りのラインナップが!!
返信する
今日 (ゆうこ)
2006-01-23 21:38:57
この作品をみましたぁ。

シャチとアンディっていう映画ですよね。

曲芸状態です。なんでも、笑いにかえる、アンディって素晴らしいですよね。

最後も、どんなんなん?って思いながら。

でも、いいもの、見れたからいいやぁっていう気分になりました。
返信する
すみませ~ん(汗) (よしえさん)
2006-01-28 13:55:42
ゆうこさんへ



またまたほったらかしにしてしまって・・・

すみません(汗)



しかし、シャチはびっくりでしたねぇ^^

こういう?!コスプレもの?大好きです(爆)

いや~ホント奥が深いアンディですわね( ̄ー ̄)ニヤリ

返信する