本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

アルマゲドン

2004年11月29日 00時27分50秒 | アンディ・ラウ1990年~
天地雄心
1997年香港アクション・パニック
監督:ゴードン・チャン
出演:アンディ・ラウ、アンソニー・ウォン、季嘉欣(ミッシェル・リー)


(≧▽≦)キャー♪アンディの寝顔ぉぉ可愛い
で、夢見てるんですけど衝撃映像( ̄□ ̄;)!!がーん
てな出だしです。

そんでもって人間発火!!Xファイルかい!!とまず突っ込みです(笑)


ストーリーは・・・
アンディは世界に名だたる科学者で命を狙われてるらしい。護衛がアンソニーさんなんですが!!やっと同級生の役です(笑)
死んだはずのアンディの婚約者が現れて、謎解きが始まるんですけど・・・。
なんかよく解りませんでした
後半、アンディが新婚旅行で行くはずだったプラハにアンソニーさんと行くんです。
ここのアンソニーさんのリュック姿がとってもキュートで、けしてこの方があのインファナルのウォン警部と同一人物かとは思いもよらないといいますか(笑)しっかりアンディと同級生に見えました^^

あとは、ノストラダムスの大予言とか世紀末モードとそれに乗じた新興宗教みたいなのに仕組まれた罠に遭ってたてことだと思うんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
ん”=====!!アンディは何でこの映画に出たのでしょうか??
不思議です(笑)

で、この1997年はこの映画1本のみなんですね!!
これもビックリです!!

あっ、そうそう、いつも挿入歌とか主題歌とかチェックし忘れてましたので今回載せてみます♪

主題歌:1997年『愛加此神奇』から『為何帯他走』
挿入歌:『絶封在乎悠』←探せませんでした(笑)なんかサントラがあるんですかねぇ~??

最新の画像もっと見る