本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

七福星

2004年11月27日 23時21分45秒 | アンディ・ラウ1982年~
夏日福星
1985年香港アクション・コメディー
監督:サモ・ハン・キンポー
出演:ジャッキー・チェン、ユン・ピョー、アンディ・ラウ、


ただただビックり仰天です
出演者の方々の若いこと若いこと!!

まずは、アンディ!!
ジャッキーとユンピョウと3人一緒に登場!!!なんですが、強靭な?!身体を見せ付けるがごとくの衣装?!には泣けてきますねぇ(爆)
体が今より一回り大きい?!って感じですね(笑)そしてオンザ眉の前髪!!襟足揃いすぎみたいな!!
アクションもまだまだって感じ・・・といいますか、やっぱりジャッキーとかサモハンキンポーとかと一緒に見ちゃうと、ありゃりゃと思ってしまうわけで、型通りにこなしてるなぁなんて素人にはそう見えてしまいました(笑)

ででで、あの方が出てましたぁぁ!!
インファナルでマフィアのボスでサム役の曾志偉(エリック・ツァン)さん!!
それもいじめられキャラなんです(≧▽≦)キャー♪
あまりのギャップに感動すら覚えますからぁ!?

あとは、多分そうじゃないかと思う人で、アンディの神鳥聖剣で赤い虫歯菌みたいな役やってた人?!と、またまた、ロザムンド・クワンさんですかねぇ・・・(汗)

そうそう、『野獣刑事』の相方のお父さん役の方も出てましたぁぁ!!

そして、『Gメン75』の・・・って、知ってるとこがヤバいんですけど(爆)
倉田保明さん→ オフィシャルサイト って、オフィシャルサイトがあるってのも凄いんですけど!!
和製ブルースリーですからぁ!!!
もう懐かしいの一言でした!!!

あとは、ユンピョウさん!!ウイウイしいですねぇ
その昔は柴☆恭平に似てるなんて持て囃されてましたよねぇ~♪


ででで、ストーリーはといいますと・・・・
よくわかりません( ̄▽ ̄;)きっと無いんですねストーリー(爆)
まずは、カンフーアクション炸裂ですからぁ===!!!
ジャッキーもユンピョウもサモハンキンポーもこれでもかってくらい見せてくれますねぇ!!
で、発見したのが、必ずガラス窓とかガラス扉に投げ飛ばされますね!
そうそう、まだまだスタントが違う人だなと判ります(笑)

あとは、全然関係ないんですけど・・・
映画で使われてる車のナンバーを書き留めてるんですけど、今回は3749
ナンバーズ4を買おうと思いつつ、いつも忘れてるんですよねぇ(笑)
ちなみに、『Needig You』でアンディが乗ってた車のナンバーは
6627です!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいね! (kazumi)
2004-11-30 22:29:19
公開当時、私はキャピキャピ(死語)のジャッキーファンだったもので、映画の早朝イベントなどによく参加していたものでした。ホント、懐かしいです。

アンディ・ラウのことは当時は全く目に入っておらず・・・今思えば、自分の目の節穴さに無念の思い!(笑) でもね、あれではちょっと、という感じもあるけど(爆)

あのシリーズ、アンディは確か「十福星」にも出ていたような気がするのですが・・・・



ところで、映画に出てくる車のナンバー→ナンバーズって、とってもいいですね^^ あアンディつながりで当たったら、最高ですね(笑)
返信する
ニアミス^^ (よしえさん)
2004-11-30 22:41:03
本日もいらっしゃいませ^^

そうそう、この前ビデオ屋でアンディ作品探してる時、学生さんっぽい女の子が

『あたしジャッキー好きなのぉぉ==^^』と何本もカゴに入れてましたよぉ!!

ちょっと対抗意識でその場所に居座りましたけどね(笑)

そうそう宝くじ

kazumiさんも是非購入してみてください!!もちろん情報料で分け前くださいね(爆!!)

あっ、十福星も出てるんですか??調べてみますねぇ♪
返信する
Unknown (kazumi)
2004-12-01 23:03:21
>そうそう、この前ビデオ屋でアンディ作品探してる時、学生さんっぽい女の子が



ということは10代とか20代の女性ってことね。ジャッキーの人気って、世代を選ばない凄さですね(笑)



万が一、買って当たったら考えますけど(爆)、ナンバーズなんて買ったことないんですよ。なんだか難しそうで。。。。(笑)
返信する