本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

全く記憶になかったんです(汗)

2005年03月10日 21時35分58秒 | ASIA日記
なんだか鼻がムズムズするんですけど・・・。
会社でも流行ってますインフルエンザ!!
今日、風邪引きさんの隣で一緒にお仕事だったんですよねぇ
まっ、すぐうつるわけじゃないでしょうけど、来週のライブ3連ちゃんのために今週は早寝してますから、ここで風邪を引くわけにはイカナイ!!

で、ちょっとゆっくり湯船につかり雑誌なんぞ見てたのです。
それも、2003年12月の『CLEA』冬のおすすめ映画ガイド!!
これ、毎年恒例ですよねぇ
なぜか、この雑誌は2003年冬から脱衣所に置きっぱなしで、たまにお風呂で見てたんですよ!!

そしたら奥さん!!
あの二人が載ってるじゃないですか!!
アンディー・ラウトニー・レオンが!!
もちろん『インファナル・アフェア』のインタビューです。それもツーショットで
おもわずお風呂場で声をあげてしまいましたわ!!
対談形式っぽい感じになってるんですけど、なかなか面白いのです、二人の掛け合いが(笑)

これだけかと思ったら奥さん(笑)!!
28人にいち早く聞いちゃいました『21世紀の号泣映画はこれです!』というコーナーにアンディも載ってまして
『トーク・トゥ・ハー』が最近泣けた映画ですと紹介されてました。

そして、これも恒例、アジアのスター相関図!!
意外な恋人関係もあり?の(アンディじゃないけど)この人もこの人もわかるぅぅ===!!ってな具合で進化してる自分にも出会えましたわ

そうそう、韓国の豪華メンバーも、もちろん載ってました(汗)
ほんと興味が無かったので記憶になかったんですよねぇ
なんだか、レアもの本って感じです!!
ただ、ふやけてるんですよねぇ~この雑誌

最新の画像もっと見る