本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

風雲 ストームライダーズ

2005年03月09日 16時25分24秒 | 香港シネマ
1999年香港
監督:アンドリュー・ラウ
出演:イーキン・チェン、アーロン・クォック、千葉真一、スーチー、クリスティ・ヤン、マイケル・ツエー、アンソニー・ウォン


ビックリなんですけど!!
何がって??・・・千葉真一さんの顔!!
あたしゃ、CGかと思いました(爆・・・すんません

とにかく、週末TVシリーズ借りようかと昨晩心に誓いました(笑)
そして、『影の軍団』も見たい!!あははは^^

ストーリーは展開が速すぎてツイて行くのがやっとですけど、いや~なかなか面白かったです!!

そして、この豪華メンバー!!
アンソニーさんが出てたのが(≧▽≦)キャー♪でしたけど、人の頭を踏んじゃだめじゃんって、つっこんじゃいました。

しかし、アーロン君のキャラクターには驚きでした。
でもって、よくお似合いで!!
そして、微妙に見える腰の黒いヒモ?!・・・もしやTバック使用なのかしらと在らぬ妄想も(爆)

今回は全てにおいて突っ込みどころ満載!!ですね

皆さん、よく飛びます!!
これだけ飛ぶと、ワイヤーアクションもかなり数をこなしてるんでしょうけど、裏方さんっていうかスタッフの方達にも拍手

本編終了後にCGを合成する前のメイキングみたいなのがありましたけど、何もないとこで演技してるんだから俳優さん達も凄いなと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタパパ)
2005-03-12 12:29:56
これマンガが原作だそうですね。最初、タイトルバックがCG丸出しだったので不安でしたが、ソニー千葉の豪快なバカ笑いでその不安も消し飛んで最後までなかなか楽しめました。

スー・チーが「らしい」役で出ていますね。石段のところで密かにストーリー上貢献していますが(爆笑)。この映画で助演女優賞をとったとか。

返信する
沢山のコメントうれしい!! (よしえさん)
2005-03-12 16:59:16
漫画が原作って・・・そうか、そうなんですね?

それより、あの演技で助演女優賞を取ったスー・チーって凄いですね(笑)

ってか、あげる方が凄いのかな(爆)

でも、一番リアル感ありましたね(笑)自然だったっていうか・・・他がありえないからですけど(笑)ぶははは^^

返信する
インパクトが弱いが (しずか)
2005-04-01 09:17:49
ロイ・チョンが珍しくいい人役(確かお坊さん?)で出ている事も、私的には逆に衝撃を受けました(^_^;)あれはアーロンの方が設け役だよね☆

香港の人ならだれでも知ってる原作だそうです。
返信する
そうそう!! (よしえさん)
2005-04-02 00:03:53
いい役・・・確かに悟った役柄でしたわ(笑)



そうそう、アーロンくんの黒ヒモはもしかしたらTバックのヒモじゃなくてファールカップのヒモかもとか思ったんだけど(爆!!)



返信する