本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

中日辞典

2004年10月16日 21時24分32秒 | ASIA日記
・・・買っちゃいました!!
だって、だって、だって、知りたいんだも=====ん!!!(笑)

とにかく今知りたいのは yahoo中国の

この記事  と  この記事 


単語だけつなげてくと・・・自信なくて・・・って、そりゃマジ初心者それも独学ですから!!無謀っチャ無謀ですわ!!

とりあえず、友達に頼んだけど・・・・。???謎です


ででで、今までの記事にコメントつけれるように致しました^^
ので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!!

そうそう、ちなみに本日も4本ほどレンタルしてきましたぶはははっ♪
来週1週間のお楽しみでございます!!
・・・って、いいのかな(笑)いつもにもまして引きこもりなんですけど!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント欄つけてくれてありがと (kazumi)
2004-10-16 22:06:22
よしえさん、どうも。

早速コメント欄をつけてくださってありがとうね。これから映画にコメントつけさせていただきますね。

さて、中日辞典買いましたか。私も持ってます。でも、奥深くしまわれたままです(笑)

ちなみにエキサイト翻訳だと繁体字の翻訳があるのでいいですよ。全文は無理だけど、ちょっとずつで。なんとなく意味がわかる程度になりますから、中日辞典いらなくなるかもしれません^^
返信する
あはは^^ (よしえさん)
2004-10-16 22:38:18
早速いらして頂いてありがとうございま~す!!

さっき、レンタルしてきたやつ1本見まして記事書いてたとこでした!!むふふっ^^

エキサイト翻訳ですね!!了解です!!調べてみます!!

いや~ファンクラブに入る勢いですよ!?ホントばかだぁ===(≧▽≦)



返信する
早速!! (よしえさん)
2004-10-16 22:51:38
エキサイトで翻訳してみました!!

漢字の力を実感してきました(笑)・・・ってちょっと心配ですけど・・・アンディ。
返信する
私も中国語勉強してます (やんず)
2004-10-20 10:46:44
初めまして、やんず(社会人6年目)です。



アンディさんを通じて、中国語の世界へ入られたようですね。(^^)

好きな事だと、もっと知りたいっというエネルギーが出ますよね。

お互い、頑張りましょうね~(^^)

返信する
社会人17年目です(笑) (よしえさん)
2004-10-21 00:49:50
はじめまして!!&早速訪問してきました!!

アジアには興味なかったんですよねぇ(笑)どちらかと言うとヨーロッパ系でしょうか?!

中国語はホント面白いですねぇ~♪

毎日辞書持って歩ってますからぁ



そうそう、表のBLOGにも遊びにいらしてくだいねぇ♪

Bookmarkにある☆ビーズの小・部・屋☆ですからぁ^^
返信する