ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

ターミネーター2

2004-11-21 | 映画感想 他


昨日放送をやっていたのを、久しぶりに、ちょっと観た。本当に面白く
観た映画だったなー。
ターミネーターはビデオだかテレビだかで観て、面白かったので、
ターミネーター2は映画館に見に行った。普通2作目とかって、
1作目より面白くない事が多いのに、これはすっごく面白かった。
まずびっくりしたのが、ママ!すごい!肉体改造されて、ワイルド
ママになってる!よくぞこんなに鍛えたなー!と。
それと、エドワード・ファーロングが、かっこよくて良かった。
内容もスピード感も
あの悪役の人も、すっごく良かった。昨日観てもあの走りっぷりや
表情にはバカウケ!昨日観たら、CGなど特殊撮影の部分に、
あちゃ~これはちょっといただけない、って部分があって、
観た当時は、凄い!!って思ってたのに。急速にCG技術の発展のせいで、
世間の人達の目が越えちゃっているんだわ・・・。

それにしても、3は、、観て愕然だった。あの男の人が、
エドワードファーロングの大人になった姿とは、絶対到底思えない。
あの役者さんには悪いけれど、あの人を選んだ時点で、3は滅んだ。
あの悪役の女優さんは凄く綺麗だったけれど
主役の女優さんが、こりゃまた、あんまり・・・だったし・・・

エドワード・ファーロングのその後の行く末、今までの経緯を
友達から聞いてため息だった。可哀想にな・・・幼い頃あまりに注目
されてしまうと、アメリカの子役さんは、その後の人生があんまり
HAPPYじゃない方面に行く人が多い様な気がする・・・
もし元気にあのまま成長していたなら、ターミネーター3は、
彼に出演して欲しかったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ネタバレ 戦場のピアニスト... | トップ | ネタバレ ハウルの動く城 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感だわ~ (ケイ(頬づえとシズル感))
2004-11-21 16:37:07
遊びに来ちゃいました!



ターミネーターは1作目2作目と、本当にスキがなくて面白いですよね。

サラ・コナーが純なウェイトレスだったのにあんなカッコイイ女性になるなんて!

それに、ジョン・コナーの父親のマイケル・ビーンがもう切なくてかっこいいです。



3作目は私もかなり納得いかないんですよ~。若きジョン役のエドワード・ファーロングが、なぜあんなヘナチョコ青年になるのか・・・。やっぱりキャメロン監督じゃないと駄目なんでしょうか(T_T)

返信する
うん、うん!! (latifa)
2004-11-21 20:11:16
ケイさん、こんばんはー(^O^)

ジョン・コナーの父親のマイケル・ビーン

そ~~です!良かったですよね~。とってもはまり役でしたよね。サラ・コナーが、あの後も、ずっと愛していたってのも解りますー。

返信する

コメントを投稿

映画感想 他」カテゴリの最新記事