ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

亀は意外と速く泳ぐ 意外と面白かったです

2006-05-07 | 映画感想 他

kame
内容も、私は意外と面白かったですよ。わからん・つまらんと思ったギャグとかもありましたが、くすっと笑える部分も一杯あったし、ちょこちょこ、好きだな~って思える部分も多くありました。時効警察のコンビ(ふせえり・岩松了)との部分が、面白かった~☆あと、ラーメン屋のオヤジのエピソードとか、町の普通の人々との部分も。
監督 脚本: 三木聡 この監督さん 他の映画はインザプールを撮った人だったんですね。

続きを読んでやるか・・と思われた方は、こちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「白夜行」小説・ドラマ比較... | トップ | セントラル・ステーション感... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2006-05-07 19:03:12
「亀も空を飛ぶ」という映画もいいですよ。

但し、こちらは笑えません。



すみません、亀つながりのコメントです。
返信する
哲さん☆ (latifa)
2006-05-08 08:03:05
こんにちは、哲さん♪

「亀も空を飛ぶ」イラン・イラクの映画ですよね!チェック入れていました。評判良いみたいで、是非見たいと思っています。



実は、私の頭の中で、この「亀は意外と早く泳ぐ」と「亀も空を飛ぶ」が、ごちゃごちゃになって困っていました
返信する

コメントを投稿

映画感想 他」カテゴリの最新記事