~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

B級グルメ ★ ホルモン焼きうどん

2014年02月01日 | グルメ
堺にお泊りしていますが
近所の美味しいお店を巡ったら
何処も満席で入れなかった(T_T)

仕方なく入った居酒屋さん
名前は【みっちゃん】だったかな?

広島の日本酒【加茂鶴】を飲みながら
軽く食べて来ました(≧∇≦)



なまこ酢が日本酒に合うの~☆


宮崎産地鶏のぼんじり



モツ鍋もさっぱりしてて美味しい!



厚岸産牡蠣ではなくて
広島産の牡蠣ですw



B級グルメで優勝したらしい!
ホルモン焼きうどん☆
岡山が発祥らしいけど

まいう~♪



軽くじゃなかった(笑)


近所に深夜から営業している市場と飲食店街があったんだけど、
深夜からお客様来るのか?

機会があったら覗いてみたいわw


チッと応援よろしくお願いします。
    ↓
旅行・観光 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村